人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月後半から6月の出展予定


『ヨコハマハンドメイドマルシェ』
5月27(土)~28日(日)11時~17時
パシフィコ横浜  B・C・Dホール

ブース№ L-02(ショートブース)

すみません、11時~18時まででした!
初日、お客さんに聞かれて初めて気が付きました・・・。
新幹線の切符、遅めの時間に買っておいて助かりました。
ギリギリ新横浜8時6分発に乗れたー。
以後、気を付けます!

次は東京の百貨店催事。初めてのことで、どうなるのか。
今度は楽しい展示になるよう、自分も楽しめたらいいなと
思います。
ディスプレィするのも好きなので。


『てづくりサーカス Treasure Trove』
6月7(水)~13(火)10時30分~19時30分
            最終日16時まで
小田急百貨店 町田店 8階催事場



『クリエーターズマーケット』
6月17(土)~18日(日)11時~18時
ポートメッセなごや 2号館
ブース№ M-185(ミニブース)


この日程を見ただけでクラクラします・・・。
7月1~2日はATCレプタイルズフィーバーです!!
その前にもう一つイベント入るかもしれません。

もう開き直って東京の催事終了後、東京か名古屋に滞在して
クリマに行こうかとも思ったりします。
その方がいいのかな・・交通費もかかるし、体力的にも。
あーどうしたらいいのか。





by paonamiu | 2017-05-18 09:11