人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月28日〜11月3日 ららぽーと甲子園



おなじみ、てづくりサーカスの催事F651.gif
彫金・革・ガラス作品の中、ぬいぐるみも参加。
たくさんショップが並ぶららぽーと、売れるか不安でしたが、
スペースも広くとれて、たくさんの方に見てもらえましたF37E.gif
10月28日〜11月3日 ららぽーと甲子園_d0228545_14564736.jpg


あまりにオオサンショウウオがジンベイザメと言われるので、
紙にオオサンショウウオと書いて、前に貼りましたF7CE.gif
10月28日〜11月3日 ららぽーと甲子園_d0228545_14564775.jpg


同じ並びにポップコーンの催事もあり、販売員さん達に、
ウチの子を気に入っていただいてF7EE.gif試食もさせてもらいました。
大きなオオサンショウウオが気になって、
バスに乗ってまた見に来たの、というおばあちゃんもF644.gif
美大卒かと聞かれたけど、子供の頃から人形好きで作ってるだけです。
絵本や童話の本をよく読んでた影響もあるのかもF677.gif
ショッピングモールなので、何度も来てくださる方もいました。
ありがとうございましたF65A.gif
席を外している間、同じ催事の人が接客してくれたり、
お世話になりましたF3AD.gif

フェルトで作る知的玩具F65B.gifの方も出展されてました。
あまりにかわいいので、ウーパーちゃんを乗せてパチリF6EE.gif
10月28日〜11月3日 ららぽーと甲子園_d0228545_14564727.jpg

西宮神社で開催の「てづくりサーカス」
もう2年になるのに、同じ西宮なのに、知らない方がたくさんF7CE.gif
宣伝できて良かったですF6B3.gif
来年のららぽーと出展もあるみたいです。
私は出られないかもしれませんが、
てづくりサーカスがやって来たら、よろしくお願いしますF44D.gif

by paonamiu | 2015-12-21 14:56