人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと甲子園終了しました


2回3回と足を運んでいただいたり、本当にありがとうございました!
お客さん、出展者さん、主催さんに支えられてやっていけてるのかなと
思える一週間でした☆
取材を受けるというハードル高いこともあったり、ミラクルな一日があったり。

一歩一歩、目標をクリアしていけるよう頑張ります。
百貨店やモールの出展や、名古屋遠征も何とかできました。
来年はさらに遠くに行きたいと思っています。


さてさて、11月の出展予定です。

「BLACK OUT!」
11月8日(日)12時〜17時
大阪城ホール 城見ホール



爬虫類好きでもイベントを知らない方が多く、宣伝させてもらいました。
私も初めてです、不安とワクワクが混同してます。
「BLACK OUT!」みんなで楽しみましょう!

by paonamiu | 2015-11-04 12:58