人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の出展 変更あります

まず、こちらは予定通りです。

『artDive2015』
10月18日(日)10時~18時
ショートブース  E‐111 (左エリアの一番奥 真ん中あたり)
インテックス大阪 1号館



こちら、日にちが変更になりました。

『京都マルイ 催事』
10月21日(水)~31日(土)→27日(火)10時30分~20時30分
27日までになりました。最終日は19時まで。



『ららぽーと甲子園 催事』
10月28日(水)~11月3日(火・祝)10時~21時



京都マルイとららぽーと甲子園は、
てづくりサーカスTreasure Trove〔トレジャートローブ〕という、
西宮神社で開催されている「てづくりサーカス」の催事です。
両方出展できることになり、サーカスファンとして
こんなうれしいことはありません。

でも、よく考えると2週間、どうなることかと不安に・・・。
その前にアートダイブのイベントもあるし。
どれだけ作品作ればいいのかな・・・。材料も足りないかも?
ドキドキしてきた(^^;

by paonamiu | 2015-10-13 19:26