人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュオフェスタコパン終了

今回はお花屋さんの出店もあり、
いつもより来客が多かったようですF44D.gif
机が大きくて、広々としてます。
デュオフェスタコパン終了_d0228545_1734375.jpg


オオサンショウウオもゆったりF651.gif
デュオフェスタコパン終了_d0228545_1734315.jpg

一番前のブースで目立ってたみたいですF484.gif
搬出の時、リアルなオオサンショウウオくん、
もらわれていきましたF65A.gif
ずっしりした重みが魅力なんですF7EE.gif

お仕事前に来てくれた方、7時までと言いましたが
イベントが6時までに急に変更になり…F7CE.gif
もし来てくださってたらごめんなさいF3A6.gif
コパン、また12月ぐらいに開催されるかなF65B.gif


それから来月、爬虫類イベント出ますF65A.gif
「BLACK OUT!」
11月8日(日)12時〜17時
大阪城ホール 城見ホール


大阪、すごい熱気だろうなF7CE.gif
クラクラしないよう頑張りますF488.gif

by paonamiu | 2015-10-12 17:03