人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンマーケット明日も!



雲ひとつ無い、梅雨の晴れ間F660.gif

素敵な岡本F7EE.gifカフェさん。
ガーデンマーケット明日も!_d0228545_2056533.jpg


前回より減らしましたが、やっぱりぎっしりF484.gif
ガーデンマーケット明日も!_d0228545_20565315.jpg


『CHATON』さん、布がかわいいし何より
丁寧な仕上がりに感心させられますF37E.gif
ガーデンマーケット明日も!_d0228545_20565355.jpg


新作のサカナバッチF6AC.gif
ずいぶん前に作ってた復活バージョンです。
ガーデンマーケット明日も!_d0228545_20565383.jpg


今日もカワイイお花が咲いてましたF44D.gif
ガーデンマーケット明日も!_d0228545_20565325.jpg


暑いためか、人通りが少な目でした。
あきらめて店仕舞いしていると、お客様がF6B3.gif
不思議です。ヤモリを気に入ってもらってF7EE.gif

明日もお天気良さそうで、初の一人出店しますF651.gif
近頃ずっと誰かに頼ってばかりで、
ダメだなあと思ってF7CE.gif
修業ですF488.gif

by paonamiu | 2014-06-19 20:56