人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楠公さんの手作り市


12月1日、暖かくて雨も降らず、無事終了しましたF37E.gif

出店も多く、神社の結婚式も二組、七五三のお参りの人達とにぎやかでしたF7EE.gif

手荷物で什器が持って行けず、相変わらずディスプレイできなくて、こんな感じF6BF.gif

楠公さんの手作り市_d0228545_11165323.jpg

楠公さんの手作り市_d0228545_11165395.jpg



それでもニコニコ見てくれる人もいてF465.gif
意外と、小さい子供さんには見やすくていいかもF44D.gif

さて、ヤモリはやっぱり一番人気でしたF663.gif
コム・デ・ギャルソンの素敵なバッグになじむヤモちゃんF6B3.gif

楠公さんの手作り市_d0228545_11165328.jpg


そして、服の間からのぞくヤモちゃんF484.gif

楠公さんの手作り市_d0228545_1116533.jpg


大きいヤモちゃんも取り置きしてもらい、ありがとうございますF65A.gif
ヤモリやいろいろなお話楽しかったですF48A.gif

出店者の人もヤモリを見に来てくれたり、楠公さんもまた出店したいなーと思いましたF48B.gif

by paonamiu | 2013-12-02 11:16