<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日はブラックアウト!


明日は荒れ模様なお天気らしいですが、コロコロ押して行きますよF65A.gif
どうぶつ達が待っていますよF7EE.gif
d0228545_13425888.jpg

先週のATCF6BB.gif
早く行きすぎて、さんふらわあの写真撮ってると…。
通りがかりのおじさんに、遠くから来たのかと言われたF7CE.gif
荷物持ってるし、旅行だと思われてるのだろうなF484.gif
d0228545_13425878.jpg

d0228545_13425824.jpg

お向かいでフリーマーケット出てる人が、ネコちゃん買ってくれてF37E.gif
かわいい洋服ばかりで、3枚300円にしてくれましたF6B3.gif
ATCスタッフさんにも買ってもらい、また出ないとなあ。
でも5月は博多だし、6月はレプタイルズフィーバーの前だし…F7CE.gif


ところでこの前、満開のF6A3.gif見にお散歩に。
d0228545_13425818.jpg

d0228545_13425813.jpg

紅白の桜、おめでたいF44D.gif
と思っていたら、桃らしいですF6D4.gif

明日は新作のレオパと、久しぶりに子ヘビちゃんも連れて行きますF3E3.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-04-16 13:42 | Comments(0)

明日はATC海辺の手づくりマーケット


フリーマーケットの中の一部、お試し企画です。
気温が高くなりそうで、海風が気持ちいいかもF65B.gif
4月は西宮と大阪ばかりですねー。

5月末、九州博多の爬虫類イベントにも出ますF65A.gif
いろんな所に出没してみたいと思っていますF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-04-09 23:12 | Comments(0)

4月3日てづくりサーカス


どんよりしていたものの、何とか降らずにすみましたF665.gif
暑くもなく寒くもなく、過ごしやすかったですF7EE.gif
d0228545_16483528.jpg

d0228545_1648352.jpg


神社のF6A3.gifもきれいに咲いていました。
白とピンクの木、ヒカンザクラF65B.gif
d0228545_16483543.jpg

d0228545_16483570.jpg


お花見に行っているのか、お客さんは少なめ…。
でも、先月、買いに来ますと話されてた一家が御来店F37E.gif
一家でヤモリをバッグに付けてくださり、なんともほほえましいF6D4.gif
男の子はリアルオオサンショウウオくんを連れて歩いててF37E.gif
会う度に挨拶してくれて、終了の時も来てくれましたF37E.gif
あまりにかわいいので、写真撮らせてもらってF650.gif
スクスクと幸せに育ってくださいねF6D2.gifF37E.gif
d0228545_16483583.jpg



3月は終了間近に体調が悪くなりF7CE.gif
今月も家に帰ると、くしゃみとハナが止まらなくなりF48C.gif
松花粉てあるんですね。
来月も微妙ですが、花粉症が終わってますように。
朝はしんどくて愛想がなかったかも…F7CE.gif
見てくださったお客さん、すみませんF3A6.gif
5月の大サーカスは早く準備して、元気にやりますF3EE.gif
遊びに来てくださいF65A.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-04-09 16:48 | Comments(0)

明日はてづくりサーカス



またまた先月の様子です。
サーカスのチケットを見て、朝一番に来てくれたお客さんがいました。
搬入が遅くなって、カバンから出すたびに「かわいい!」と・・・。
幸せいただいたのは、こちらです。ありがとうございました。

先月もお天気もってくれたので、明日も大丈夫F65A.gifF3A6.gif
布を忘れて雨用のビニール敷きましたが、これもかわいいかなF44D.gif
d0228545_949309.jpg

ネコちゃん、飛び出しそうF484.gif
d0228545_949306.jpg


水色の妖精みやたんも来てくれましたF37E.gif
ヤモリとツーショットF650.gif笑顔がひきつってる気がするけどー。
d0228545_9493033.jpg

この前のお花見、F6A3.gif5分咲きでした。
d0228545_9493058.jpg

人の生活はハッピーばかりじゃないけど、
きれいな花やかわいい動物は、生きているご褒美のようF37E.gif
かわいいもの、きれいなものに触れる時間、大切にしたいですねF6B3.gif
d0228545_9493028.jpg

[PR]

by paonamiu | 2016-04-02 09:49 | Comments(0)