<   2016年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4月・5月の出展予定


少し変更あるので、よろしくお願いします。

『てづくりサーカス』
4月3日(日)10時~16時
西宮神社境内

『手作りマーケット in ATC海辺のフリーマーケット』
4月10日(日) 11時〜17時
ATC ウミエール広場 飲食ゾーンの外側  (雨天中止)

『BLACK OUT!』  爬虫類イベント
4月17日(日)13時~18時 (先行入場12時)
大阪城ホール 城見ホール

『ららぽーと甲子園 てづくりサーカス Treasure Trove 』
4月20日(水)~24日(日)10時~21時

『てづくり大サーカス』
5月2日(月)~3日(火・祝)10時~17時
西宮神社境内

『デザインフェスタ』
5月14日(土)~15日(日)11時~19時
東京ビッグサイト西ホール 1階 ブース№ B-151


この後は、6月名古屋、7月横浜、8月東京と遠征が続きます。
てづくりサーカスは、7月以外は出展する予定です。
7月は年に一度のレプタイルズフィーバーがあるのでー。
[PR]

by paonamiu | 2016-03-31 22:16 | Comments(0)

うめだ阪急番外編

横には首の長〜〜いキリンさんがいましたF37E.gif
(電動で、お値段もビッグサイズ)F7F5.gif
d0228545_2229256.jpg


目の前にはムーミンフェアという、幸せな空間F650.gif
d0228545_22292594.jpg

しかし、繰り返し流れる平和な音楽が…F7CE.gif
作業を始めると眠りに誘うというF64D.gifF398.gif
睡眠不足で、なかなか辛かったですF7CE.gif

最終日はムーミンも撤去されて、F6A3.gifに変わってました。
d0228545_22292527.jpg

ダビズさんの絵本の後ろに隠れているのは・・・オオサンショウウオくん。

スーク、素敵なところでしたF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-03-30 22:29 | Comments(0)

うめだ阪急終了しました


以前からスークに出展してみたいと思っていたので、夢が叶いましたF37E.gif
しかも広いスペースをいただき、相当悩みました。
什器やレイアウトを自分で考えるのも初めてで。
なんとか分類分けすることで、形になりましたF7EE.gif

爬虫類・両生類コーナーF6B3.gif
d0228545_21454221.jpg

海の生物コーナーF6C5.gif
d0228545_21454233.jpg


ネコやウサギなど、かわいいコーナーF6B4.gifF6B0.gif
d0228545_21454279.jpg

ゾウやフクロウ、その他いろいろコーナーF3E0.gif
d0228545_21454295.jpg




そして、ステキな彼も御来店F651.gif
d0228545_21454212.jpg

ウチの前に出展されてるスペインの絵本作家さんの御子息F379.gif
ヤモリくんを選んでくれましたF37E.gif

初めてのお客さんも多く、楽しんでもらえたようでうれしいですF65A.gif
悩んだ末、特大オオサンショウウオをお迎えしていただいた方F651.gif
なかなか出会えないからと、まとめ買いされる方もF651.gif
ウチの子達、paoワールドにハマってくださる方もF651.gif
うれしさと共に、重みも感じています。
皆さんありがとうございましたF65A.gif
出展者さん達とも仲良くさせてもらい、楽しかったですF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-03-30 21:45 | Comments(0)

うめだ阪急最終日

d0228545_8295058.jpg

d0228545_8295073.jpg

d0228545_8295038.jpg


あっという間に一週間が過ぎましたF37E.gif

特大オオサンショウウオも旅立ち、少し寂しいですが
新たに家から持って来た子もいるので、見に来てくださいF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-03-29 08:29 | Comments(0)

うめだ阪急8時まで


時間、間違ってお知らせしていました!
25(金)26(土)が9時まで、それ以外は8時まで。
最終日29(火)5時まで。
すみません、よろしくお願いします!
[PR]

by paonamiu | 2016-03-23 23:40 | Comments(0)

アート&バザール終了


3日間楽しく出展できました。ありがとうございましたF6D4.gif

明日から催事ですF651.gif
『てづくりサーカストレジャートローブ』
3月23日(水)〜29日(火)
10時〜21時 最終日は17時まで
阪急うめだ本店 10階うめだスーク北街区パーク

うめだ阪急のHP見たら、ステーショナリークリエーターイベントになってました。
ステーショナリークリエーターと思ったことはありませんがF7CE.gif

今夜の搬入に向けて準備しますF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-03-22 09:42 | Comments(0)

アート&バザール2日目

朝、「さんふらわあ」を撮ってみましたF355.gif
これで九州に行けるのですね。
d0228545_23325098.jpg


3日出展の中日は荷物もなくて、気分もラクラクF7EE.gif

昨日よりお客さんも多く、たくさんの方に見てもらえましたF37E.gif
爬虫類・両生類に混じって、F483.gifも人気ありましたF644.gif

お隣りのレザークラフト作家さん、埼玉から来られたそうです。
昨日も今日も夕食、ご一緒しましたF7D1.gif

今日はベリーベリースープF651.gif
先にソフトクリームF384.gif食べて残りのコーンを入れてみましたF6B3.gif
d0228545_23325070.jpg


この写真撮る時、携帯を会場に忘れたことに気づきF7CE.gif
警備員さんと一緒に戻って、無事持って帰ったというF48C.gif
スープもまだ冷めてなくてよかったー。
相変わらずですがー何となくついてるような気が…しますF6C5.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-03-20 23:32 | Comments(0)

大阪アート&バザール1日目



早朝降っていた雨も止み、搬入も無事できましたF651.gif
今日はこんな感じですF6B9.gif
d0228545_2240319.jpg


オオサンショウウオもチョコンといますF37E.gif
d0228545_2240384.jpg

この前から少しディスプレイを変えました。
スノコに網、気に入ってますF484.gif
d0228545_2240465.jpg


ITM棟はのんびりしていて、ブースもゆったりで
大きい会場の端っこよりいいかもしれませんF7EE.gif
ちゃんとお客さんにも来てもらえたし、良かったF6CD.gif

お隣りのレザー作家さんともよく話して、
あっという間に一日目が終了 しましたF44D.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-03-19 22:40 | Comments(0)

明日!


いよいよATCですーF37E.gif
今日はひと足先に、うめだ阪急に荷物送りましたF68B.gif
大きい作品は電車で運べないのでF7CE.gif

この前のサーカスとコパン、ホッコリ心温まりましたF651.gif
ウチのコ達目指して来てくださる方達、ありがとうございますF6B3.gif

妄想ではあれもこれも作れてるんですが…F48C.gif
ギリギリまで頑張りますよF488.gif
かわいいコ達に会いに来てくださいF6D2.gifF37E.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-03-18 17:14 | Comments(0)

次の目標は…


名古屋クリエーターズマーケットと東京デザインフェスタF37E.gif
西宮阪急とうめだ阪急、百貨店出展F37E.gif
アート&てづくりバザール、爬虫類イベント、京都の手作り市F37E.gif

ふと思えば、今年の5月で今までの目標達成してしまう…F6C5.gif

これから何を目指せばいいのかF65B.gif
とりあえず、イベントの合間に部屋を片付けるF663.gif
それから考えてみますF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-03-04 13:28 | Comments(0)