<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月・4月の出展予定

『てづくりサーカス』
3月6日(日)10時~16時
西宮神社境内

『デュオフェスタ コパン』
3月11日(金)10時~18時
JR神戸駅地下 デュオこうべ ドーム広場

神戸てづば落選したので、コパンに出ることにしました。
西方面の方に来てもらいたいなー。
今のところ、後は東方面ばかりなので・・・。


『OSAKAアート&てづくりバザール』
3月19日(土)~21日(月・祝)11時~17時
大阪南港ATCホールITM棟2F特設会場  ブース№へ-09

一番奥の真ん中ですが、ゆっくり見てもらえますよ、きっと・・・。


『うめだ阪急 催事』

3月23日(水)~29日(火)

『てづくりサーカス』
4月3日(日)10時~16時
西宮神社境内

『手作りマーケット in ATC海辺のフリーマーケット』
4月10日(日) 11時〜17時

野外ですよー。

まだ増えそうなので、決まり次第追加します☆
[PR]

by paonamiu | 2016-02-29 14:24 | Comments(0)

2月も終わり

4年に一度のうるう日F651.gif
アニクリからもう2週間、来週はサーカスF644.gif

写真は先月のサーカス。
ビニールは後ろのお店のもの。
陶器市と同時開催でしたF382.gif
久しぶりの野外イベント、寒かったなあF6B5.gif
d0228545_1358219.jpg



カピバラに張り付くF347.gifさん、かわいいF484.gif
d0228545_135829.jpg



3月のサーカスは暖かくなりそうですF44D.gif
遊びに来てくださいF6D2.gifF37E.gif


最近はイベントを探しては応募してました。
5月からは遠征が増えそうですF6CD.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-02-29 13:58 | Comments(0)

アニクリ終了しました


雨も降りましたが、行きも帰りも傘いらずで助かりましたF7EE.gif

わんにゃんのお客さんは多かったです。
足が細長いF6BA.gifやビックリするほど大きいF6BA.gifもたくさんF651.gif

イベント会場の外周で、ガレージの前F7CE.gif
お客さんも歩き疲れたことでしょう。
d0228545_1802667.jpg

d0228545_1802638.jpg

d0228545_1802665.jpg


アニクリやクリエーターズの出展者さんとも少しずつ
お話しできるようになり、うれしいですF6B3.gif

5匹持って行ったカピバラ、完売でしたF65A.gif
あとはほとんど、ヤモリとオオサンショウウオ。
作品のチョイスが難しいですね。

名古屋でもリピーターさんが来てくださって、
とってもうれしいですF65A.gif
それと道を聞いたら、親切で気さくな方が多いF44D.gif

でもエスカレーターの乗り方、左側F7CE.gif
大阪に戻ると右側F7CE.gif
名古屋は関東なんですかF65B.gif
5月の東京、一人で行動するので、しっかり下調べしないとF6CD.gif

まずは3月後半のイベントに向けて、
早めに準備ですねF37E.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-02-15 18:00 | Comments(0)

明日はアニクリ

お天気悪くなるみたいですが、ドームなので大丈夫でしょうF6B3.gif

スーツケースは早くに送ってます。
もう過去の失敗は繰り返しませんよF6CD.gif

3回目の名古屋だけど、毎回会場が違うので困るF48C.gif
無事に着きますようF3A6.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-02-12 22:45 | Comments(0)