<   2016年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2月・3月の出展予定

『てづくりサーカス』
2月7日(日)10時~16時
西宮神社境内


『アニマルクリエイターズカーニバルinわんにゃんドーム2016』
2月13日(土)~14日(日)10時~17時
ナゴヤドーム   ブース№31


『てづくりサーカス』
3月6日(日)10時~16時
西宮神社境内


『OSAKAアート&てづくりバザール』
3月19日(土)~21日(月・祝)11時~17時
大阪南港ATCホールITM棟2F特設会場



3月23日(水)~29日(火)は梅田阪急の催事の予定です。

東方面ばかりですね・・・。
4月の神戸てづバに当選すればいいのですが・・・。




[PR]

by paonamiu | 2016-01-28 23:29 | Comments(0)

西宮阪急終了しました



阪急のチラシにもカメレオン載せてもらいましたF644.gif
d0228545_1939095.jpg


ディスプレイも遊び心でF7EE.gif
d0228545_193908.jpg


文具売場の方にもウチの子、気に入っていただけてF651.gif

いろいろ反省点もありますが、楽しかったですF6B3.gif

2月7日のてづくりサーカスにも出展しますF37E.gif
遊びに来てくださいF6D2.gif


るいこ堂さんも来てくれました。パンクですF484.gif
d0228545_193902.jpg

愛娘ちゃんと一緒にF44D.gif
d0228545_1939087.jpg


るいこさんと、友人からお菓子の差し入れもF6B9.gif
d0228545_193907.jpg



皆さんどうもありがとうございましたF65A.gif
もっと楽しんでいただけるよう、頑張りますF3EE.gif
これからも温かい目で見守っていただけると幸いです。
[PR]

by paonamiu | 2016-01-27 19:39 | Comments(0)

西宮阪急最終日です

長いと思った一週間も今日で終わり…。
早いですねF6CD.gif

昨日の朝、阪神タイガースのタクシーを見ましたF65A.gif
そのおかげか、いろいろラッキーなことがありましたF48B.gifF37E.gif

フクロウクッションとオカメクッション、同じ方にお迎えされてF7EE.gif
本当にありがとうございますF6B3.gif
d0228545_874224.jpg


レプタイルズのお客さんも来られて、
ウチの子と他の作家さんのアクセサリーもお買い上げいただきF651.gif
他にも書ききれないラッキーがありましたF347.gif
d0228545_874225.jpg


大きいオオサンショウウオはまだいますF44D.gif
ぜひ撫で撫でしに来てくださいF6D2.gifF644.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-01-26 08:07 | Comments(0)

西宮阪急2日目終了


今回は広いスペースで、搬入後も追加で持って行ってますF37E.gif

素敵な看板も用意してもらいましたF651.gif
d0228545_2241142.jpg


大きい子達が張り付いていますF6B3.gif
d0228545_2241114.jpg


大きい作品も小さく見えますね。
d0228545_22411100.jpg


入り口にソファ、作家さん達の作品が置かれていますF44D.gif
d0228545_2241128.jpg


寒い時期ですが、百貨店は暖かいのでゆっくり見てもらえますF7EE.gif
26日(火)午後5時までです、ぜひ遊びに来てくださいF6D2.gif

間に合わなかった作品も期間中に仕上げたいと思ってますF6D4.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-01-21 22:41 | Comments(0)

あと5日


来週は寒波もやって来そうです〜F65D.gif

今は大きめウーパールーパー制作中F44D.gif
この前のF6B3.gifが気に入って、より大きいF6B3.gifも作ります。
とにかくワタがすぐに減っていきますF7CE.gif


3月19〜21日の大阪アート&てづくりバザール、
第2会場のITM棟に出展できることになりましたF7EE.gif
えべっさんから帰ると案内が来ていて、早くもご利益あったのかF3F0.gif
落選の敗者復活のようなものかもしれないけど、
うれしかったですF48B.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-01-15 23:40 | Comments(0)

カエル

d0228545_20212367.jpg


カエルマグネット入り完成F6B3.gif
ビッグヤモリと同じぐらいの大きさ。

裏の生地と合ってるかなとF37E.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-01-13 20:21 | Comments(0)

フクロウ

d0228545_23382460.jpg


フクロウクッションF44D.gif
(まだ途中)

あと一週間に迫ってきましたF7CE.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-01-12 23:38 | Comments(0)

ヤモリ

d0228545_23183882.jpg


小さい方が今までのビッグヤモリ。
2倍ぐらいの大きさで、マグネットは入ってません。


残り福をもらいに西宮えびすにお参りに行きましたF37E.gif
すごい人混みでしたーF7CE.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-01-11 23:18 | Comments(0)

クラゲ

d0228545_23353228.jpg


まだ途中ですが、クラゲのクッションF6C5.gif
(足はまだ縫い付けてなくて、置いてるだけ)

クッションなので、ワタをしっかり入れるのがタイヘンF48C.gif
すごく体力いりますF6CD.gif

後ろは色違いで作りました。
色も柄もとても好きな生地ですF37E.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-01-10 23:35 | Comments(0)

オカメインコ

d0228545_2230894.jpg


クッションですF6D2.gif

だんだん写真撮る場所も無くなってきた…F6BF.gif
[PR]

by paonamiu | 2016-01-09 22:30 | Comments(0)