<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アリとキリギリス…

しばらく出展していない間、どうしているのかF65B.gif
それは…F6B6.gifF6CD.gif
イソップ物語で、冬に備えてセッセと働くアリさんF6B6.gifF651.gif

d0228545_18472613.jpg


こんな状態です。
ヤモリ達も、完成前の子達がたくさんいます。
時間がない時は、イベントで仕上げています。

来週は大きめの子達を作る予定です〜F6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-11-22 18:47 | Comments(0)

12月の出展予定


『てづくりサーカス』
12月6日(日)10時~16時
西宮神社境内

お久しぶりの西宮神社でのサーカス。
毎月開催だと思っていたら、来年も催事で3月まで開催されないのかな?
外のおいしい空気を思いきり吸っておかないと・・・。



『クリエーターズマーケット』

12月12日(土)~13日(日)11時~18時
ポートメッセなごや 
2号館  ミニブース  M‐640 

初めてのクリエーターズ、今から頑張って準備しています。
在庫が無いというのがほんとに辛かったので、今月は出展を控えて制作します。
新作も作りたい・・・。
[PR]

by paonamiu | 2015-11-16 23:39 | Comments(0)

ららぽーと甲子園終了しました


2回3回と足を運んでいただいたり、本当にありがとうございました!
お客さん、出展者さん、主催さんに支えられてやっていけてるのかなと
思える一週間でした☆
取材を受けるというハードル高いこともあったり、ミラクルな一日があったり。

一歩一歩、目標をクリアしていけるよう頑張ります。
百貨店やモールの出展や、名古屋遠征も何とかできました。
来年はさらに遠くに行きたいと思っています。


さてさて、11月の出展予定です。

「BLACK OUT!」
11月8日(日)12時〜17時
大阪城ホール 城見ホール



爬虫類好きでもイベントを知らない方が多く、宣伝させてもらいました。
私も初めてです、不安とワクワクが混同してます。
「BLACK OUT!」みんなで楽しみましょう!
[PR]

by paonamiu | 2015-11-04 12:58 | Comments(2)