<   2015年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ららぽーと甲子園開催中


水曜から3日間過ぎました。
土日が人出が多いらしく、作品も追加で頑張って作ってます。

ちょっとヨレヨレになっている私がいますが、
かわいい子たちを見に来てください☆

イトーヨーカドー前のところです。
[PR]

by paonamiu | 2015-10-31 07:30 | Comments(0)

京都マルイ最終日


てづくりサーカスの看板F37E.gif
d0228545_715738.jpg

d0228545_715811.jpg



毎日、るいこ堂さんの衣装を見るのが楽しみでF484.gif
るいこさん、私と話すと笑いすぎで腹筋が痛いと言ってました。

後ろにI am DANのダンくんがF651.gif
d0228545_715895.jpg

d0228545_715889.jpg

d0228545_715884.jpg

在庫があまり無くて、ワタやペレットも持ち込み、
作っては出し、作っては出しという…F7CE.gif

とにかく今日も6名で頑張りますF65A.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-10-27 07:01 | Comments(0)

10月の出展 変更あります

まず、こちらは予定通りです。

『artDive2015』
10月18日(日)10時~18時
ショートブース  E‐111 (左エリアの一番奥 真ん中あたり)
インテックス大阪 1号館



こちら、日にちが変更になりました。

『京都マルイ 催事』
10月21日(水)~31日(土)→27日(火)10時30分~20時30分
27日までになりました。最終日は19時まで。



『ららぽーと甲子園 催事』
10月28日(水)~11月3日(火・祝)10時~21時



京都マルイとららぽーと甲子園は、
てづくりサーカスTreasure Trove〔トレジャートローブ〕という、
西宮神社で開催されている「てづくりサーカス」の催事です。
両方出展できることになり、サーカスファンとして
こんなうれしいことはありません。

でも、よく考えると2週間、どうなることかと不安に・・・。
その前にアートダイブのイベントもあるし。
どれだけ作品作ればいいのかな・・・。材料も足りないかも?
ドキドキしてきた(^^;
[PR]

by paonamiu | 2015-10-13 19:26 | Comments(0)

デュオフェスタコパン終了

今回はお花屋さんの出店もあり、
いつもより来客が多かったようですF44D.gif
机が大きくて、広々としてます。
d0228545_1734375.jpg


オオサンショウウオもゆったりF651.gif
d0228545_1734315.jpg

一番前のブースで目立ってたみたいですF484.gif
搬出の時、リアルなオオサンショウウオくん、
もらわれていきましたF65A.gif
ずっしりした重みが魅力なんですF7EE.gif

お仕事前に来てくれた方、7時までと言いましたが
イベントが6時までに急に変更になり…F7CE.gif
もし来てくださってたらごめんなさいF3A6.gif
コパン、また12月ぐらいに開催されるかなF65B.gif


それから来月、爬虫類イベント出ますF65A.gif
「BLACK OUT!」
11月8日(日)12時〜17時
大阪城ホール 城見ホール


大阪、すごい熱気だろうなF7CE.gif
クラクラしないよう頑張りますF488.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-10-12 17:03 | Comments(0)

コパン2日目終了


また携帯忘れて写真ないですがF6BF.gif
初日に来られた方がまた、できたてのゾウさんブローチを見に来られたりF3E0.gifF37E.gif
作品をかわいいと言ってもらったり、ありがとうございますF6B3.gif
いやな事を言い捨てて行く人もいますが、
いいお客さんに助けられてますF3C2.gif

インド人の女性がモデルで、ビッグヤモリを持って
男性が激写するという場面もありましたF484.gif

今日は最終日。またいい出会いがありますようF6D4.gif
携帯忘れず持って行きますF65A.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-10-10 07:27 | Comments(0)

デュオフェスタコパン1日目終了


昨日、午後7時までなんですが、早めに帰りました。
前日に急用ができて疲れがたまっていて…すみませんF7CE.gif
7時前にJRで事故があったようで、早く帰って助かりましたF399.gif

昨日は楽しいお客さんが多くて、面白い話しも聞けましたF37E.gif
楽しい一日で、ありがとうございましたF6B3.gif

今日と明日までです、遊びに来てくださいF7EE.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-10-09 06:34 | Comments(2)

オカメちゃん


前のオカメインコ用の布が無くなってしまい、
また新たに作ってみましたF6B9.gif
d0228545_22531461.jpg

逆にすると、ゾウさんみたいF3E0.gifF7CE.gif
d0228545_22531445.jpg

[PR]

by paonamiu | 2015-10-06 22:53 | Comments(2)

すっかり秋



涼しくなると、ふわモコ達を作りたくなりますF6B0.gif
バッグチャームとキーホルダー作りましたF37E.gif
d0228545_1422391.jpg

[PR]

by paonamiu | 2015-10-06 01:42 | Comments(0)