<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3日目終了


ちょっと疲れ気味ですが…。
ヒマな時間が多くて、コツコツ作業してF347.gif
どんどん仕上がっていってますF6CD.gif

毎日少しずつ、作品も追加していますF37E.gif
姫路城のついでにでも、見に来てくださいF484.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-08-28 22:13 | Comments(0)

山陽百貨店の催事開催中です



25日の夕方、台風の影響で電車が遅れたりしましたが、
無事に搬入できましたF37E.gif

姫路というと、これでしょうF3CB.gif
信号の左側に小さく見えるのは、姫路城F65A.gif
d0228545_0393177.jpg


そして、26日第1日目も終了F6CD.gif
朝からアナウンスでウチのお店を紹介していただきF399.gif
一日に3回放送してくれるそうで、さすが百貨店さんですF644.gif

こんなポップもF651.gif
d0228545_039327.jpg


こんなポップもF651.gifそしてヤモリ達が…。
d0228545_039325.jpg

いつもと違う作品も飾りましたF465.gif
d0228545_0393239.jpg


姫路に知り合いもなく、売れないかもと心配してたのですが、
レプタイルズフィーバーのお客さんが来てくださいましたF6B3.gif
あと、てづくり好きな方もいらしてF7EE.gif

今回は作りながらの販売で、準備がたいへんなんですが、
楽しいスペースになるよう頑張りますF6D2.gif

もうひとつ、姫路といえば山崎屋のはまぐりF450.gif
どら焼きですねー四分割すると、はまぐりになります。
やっぱりおいしい(^〜^)
d0228545_0393254.jpg


でも実は、搬入の朝、差し歯が取れて歯が痛くてF48C.gif
痛み止めの薬飲んで乗り切りますF3EE.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-08-27 00:39 | Comments(0)

8月後半から10月前半の出展予定

『湊川公園手しごと市』
8月22日(土)11時〜16時30分
湊川駅、新開地駅下車


『姫路 山陽百貨店』
8月26日(水)〜9月1日(火)10時~19時
          最終日17時まで
本館5階 インテリア売り場内
山陽電車姫路駅下車すぐ、JR姫路駅より徒歩1分


『てづくりサーカス』
9月6日(日)10時〜16時
西宮神社境内


『アニマルクリエイターズカーニバル』
9月19日(土)~20日(日)10時〜17時
名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)2階
第一ファッション展示場


『OSAKAアート&てづくりバザール』
9月22日(火・祝)10時〜17時
テーブルブース
大阪南港ATCホール


『デュオフェスタコパン』
10月8日(木)〜10日(土)10時〜19時
JR神戸駅下、デュオコウベ ドーム広場


『artDive2015』
10月18日(日)10時~18時
ショートブース
インテックス大阪 1号館


山陽百貨店から、価格を上げることになりました。
今のままだと、いい作品を作り続けることができません・・・。
型紙を作るまでの見えない時間や見えない手間、
わかってもらえないかもしれませんが・・・。
湊川公園も9月以降、未定です。
出店から出展に、気持ちも新たに頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。





[PR]

by paonamiu | 2015-08-09 13:11 | Comments(0)

てづくり大サーカスとコパン終了

前後してしまいましたが猛暑の中、2つのイベント一週間、
無事乗り切ることができましたF65A.gif

てづくり大サーカスでは、興味のある作家さん達との交流も楽しみのひとつです。
若い作家さんのNAKAZATO、富士山のがま口やカッパや鯉など、ユニークですF484.gif
そして名前がKIRIKA、素敵すぎますF651.gif
カメレオンブローチを帽子に付けてくれましたF37E.gif
d0228545_11471183.jpg


他にも、プロで活動している作家さん達の話しは勉強になります。


コパンでは岐阜県から出張に来られた方にも出会いました。
クラゲ3匹や他にもたくさん買っていただき、
神戸で一番のお土産だと話されて…F467.gifうれしいです。

会場は地下のドーム、見上げると空がこんなにF666.gif
d0228545_11471174.jpg


暑い中、見てくださりありがとうございましたF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-08-08 11:47 | Comments(2)

デュオフェスタコパン残り2日

d0228545_1115594.jpg

d0228545_1115552.jpg


猛暑の中、滋賀県や東南アジア、フランスと
遠くの方と偶然の出会いがありましたF37E.gif
でもほとんどヒマで、どんどん作品が仕上がっていき…F7CE.gif
興味のある人に見てもらえず残念F48C.gif
金曜まで開催中なので、遊びに来てくださいF7EE.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-08-06 01:11 | Comments(0)

てづくり大サーカス1日目



蒸し暑い一日でしたが、楽しく過ごせましたF660.gif

今日のテントは赤F36E.gif
d0228545_23243873.jpg

ミニ水族館、作りましたF3C0.gifF672.gif
d0228545_23243869.jpg

トビハゼがいますF651.gif
d0228545_23243862.jpg

ピンクのイルカもいますF644.gif
d0228545_23243837.jpg


クラゲが風に泳いで〜F3C1.gif
d0228545_23243885.jpg

少しでも涼しく感じてもらえたかなF65B.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-08-01 23:24 | Comments(0)