<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忙しい8月


7月は少しのんびりしましたが…。
8月1〜7日までイベント、8月26日〜9月1日に
単独では初の百貨店催事が決定しましたF37E.gif
姫路の山陽百貨店、ちょっと遠いのですが。

大サーカスではミニ水族館を作りたくてF6AC.gif
今、トビハゼを作ってます。
あと3日間しか無いし、デュオコウベの分も作らないとF7CE.gif
何だか不安になってきました…F48C.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-07-28 19:09 | Comments(0)

8月の出店予定


明日は湊川公園手しごと市、とっても暑そうですF660.gifF7CE.gif
ちょうど一年前が初出店で、めまいでクラクラしましたね〜F641.gif
テントやパラソル無しには辛い季節ですF48C.gif
明日に備えてペットボトル2本、冷凍中F6B5.gifF662.gif

この季節は台風も気になるので、室内イベント中心ですF37E.gif
遊びに来てくださいF6B3.gifF644.gif


『てづくり大サーカス』
8月1日(土)2日(日)10時〜17時
西宮神社境内


『デュオフェスタコパン』
8月3日(月)〜7日(金)10時〜18時
JR神戸駅下、デュオコウベ ドーム広場


『湊川公園手しごと市』
8月22日(土)11時〜16時30分
湊川駅、新開地駅下車
[PR]

by paonamiu | 2015-07-24 13:14 | Comments(0)

映画とアート&バザール

d0228545_21395648.jpg


息抜きのため観てきましたF7EE.gif
ミドリガメのラブちゃんが、かわいくてかわいくてF347.gif
捨てられたおもちゃやペット達の地下の世界、切ない…F46C.gif
笑ってしまう場面の方が多いものの、考えさせられる映画でしたF651.gif
ミドリガメって、ほんとに大きくなるみたいですねーF7CE.gif

ところでやっと当選ハガキが来ましたF6B3.gif
大阪は2回落ちて、初出店です、うれしいF65A.gif

『OSAKAアート&てづくりバザール』
9月22日(火・祝)10時〜17時
大阪南港ATCホール
テーブルブース

19日20日は名古屋で、どうなることやらF7CE.gif
でも楽しみですF7EE.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-07-08 21:39 | Comments(0)

レプタイルズフィーバー2015終了

何枚か撮った写真も今いちで、雰囲気だけですがF6BF.gif
こんな感じで、映画館のロビーみたいF65B.gif
ちょっと薄暗かったのですが、運良くライトの下でしたF651.gif
d0228545_16293615.jpg


多くの人で、トークショーが終わった後の人の流れに圧倒されましたF7CE.gif

あまり会場を見る余裕もなく、写真もカメレオンだけ。
d0228545_16293687.jpg

初日は睡眠不足と、初めての雰囲気で、
帰ってからものすごく体調悪くなりましたF48C.gif
地下の広いスペース、どれだけの動物と人間がいたのかF65B.gif
2日間で1万3千人の来客だったそうです。

それでも、ウチのヤモリをバッグに連れて来てくれるお客さんや、
マグネット入りヤモリを一番に見せたかった人にも会えましたF65A.gif
この前、招待券あげた姉妹の方も差し入れ持って来てくれてF6B3.gif
なじみの人に会うと心強いです、ありがとうございましたF650.gif

今回はヤモリ中心で種類が少なくて…ウーパーちゃん間に合わずF7CE.gif
ウミウシブローチは2日目の朝、仕上げましたF488.gif
d0228545_16293645.jpg

いろいろ反省点もあり、ちゃんとやらないとF48C.gif

取り置きなども応じてます。
あの時のあの子がほしい、など遠慮なくどうぞF6D2.gif

昨日は一日脱力していて、今日は机周りを片付けF7EE.gif
とりあえず無事に終わってホッとしてますF644.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-07-07 16:29 | Comments(0)

7月からの出店予定


もう7月F65A.gif今年も半分終わってしまった…F7CE.gif
季節の移り変わりが早過ぎて、ついていけないF641.gif
今年から動物イベントに出店していますF7EE.gif
生物は興味深いですF37E.gif
後半もヨロシクお願いしますF6B3.gif


『レプタイルズフィーバー2015』
7月4日(土)5日(日)10時〜17時
大阪南港・ATCホール
会場の出口を出てすぐのアニマルグッズコーナーです。
ニュートラム南港ポートタウン線「トレードセンター前」


『湊川公園手しごと市』
7月25日(土)11時〜16時30分
湊川駅、新開地駅下車


『第2回KOBEにゃんずフェスタ』
7月26日(日)10時〜16時
エスパスフェリシモ
神戸市営地下鉄「総合運動公園駅」下車、徒歩1分


『てづくり大サーカス』
8月1日(土)2日(日)10時〜17時
西宮神社境内


『アニマルクリエイターズカーニバル』
9月19日(土)20日(日)10時〜17時
名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)2階
第一ファッション展示場
[PR]

by paonamiu | 2015-07-01 09:24 | Comments(0)