<   2015年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カメレオンが…


この前出会ったカメレオン、いなくなりましたF46C.gif
10日前にお星様になったらしいですF463.gif

思えば、何度も通ってる道なのに亡くなる2週間前に
やっと存在に気付くなんて…。
何か発信してたんでしょうかF65B.gif

ヤモリくんを作り始めたのも10年以上も前に、
家に迷いこんで来てかわいいことに気付いたからなのでF37E.gif

あの日カメレオンとにらみあってたF65B.gifF6B3.gif
水槽の前に行くと、こちらに体を向けてくれました。
じーっと見つめ合うF6B3.gifと人間…F7CE.gif
悲しんでるのがわかっているのではと思うのは
ただの思い過ごしなんでしょうかF46C.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-04-28 00:45 | Comments(0)

5月前半の出店予定


『アート&てづくりバザールIN神戸』
5月2日(土)3日(日)10時〜17時
神戸国際展示場3号館 ブースNo.こ-16


『アートクラフトマーケット』
5月5日(火・祝)11時〜18時
クリスタ長堀 滝の広場


『神戸新開地音楽祭アート縁日』
5月9日(土)10日(日)12時〜18時
湊川公園 芝生ゾーン


今日は新開地音楽祭アート縁日の説明会でした。
芝生ゾーンを希望して、くじ引き。
両日とも角地取りましたF36F.gif

アート&てづくりバザールも角地でビックリF644.gif
せっかくなので、机を2つレンタルしてお店らしくしますF37E.gif

クリスタ長堀は初出店です。久しぶりの大阪。

ちょっと変化にとんだ5月になりそうF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-04-18 23:38 | Comments(0)

上賀茂神社

出店ハガキ来ましたF37E.gif

『上賀茂手づくり市』
4月26日(日)9時〜16時
上賀茂神社境内
ブースNo.201 橋を渡って左端をまっすぐ、一番奥ですF7CE.gif


先月(3月22日)は橋の手前で、かなりいい場所でした。
d0228545_10311975.jpg


オオサンショウウオくんの好きな、川の側F463.gif
d0228545_10311948.jpg

オオサンショウウオくんとウーパーちゃん、
東京から卒業旅行の着物女子二人が、連れ帰ってくれましたF644.gif


この子、前に百万遍で出会ったネコちゃんF465.gif眠そうF64D.gif
d0228545_10311994.jpg



いいお天気で暖かくて、でも花粉がすごくてF7CE.gif
寝不足に直射日光、川の流れが早くてクラクラF641.gif
かなり体調悪かったので、今度は荷物を軽くする工夫しないとーF663.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-04-10 10:31 | Comments(3)

次は百万遍さん


4月の出店予定です。確定のものだけ。

『百万遍さんの手づくり市』
4月15日(水)8時〜16時
京都市左京区百万遍知恩寺境内

『湊川公園手しごと市』
4月25日(土)11時〜16時
湊川駅、新開地駅下車


この前の日曜、雨だったので『てづくりサーカス』に遊びに行きましたF37E.gif
屋台も出ていて、エビワンタンや串のイカ焼き食べて、
スタッフさん達と話したり、楽しい時間を過ごしてF7EE.gif
でも、雨脚が強くなったりでお客さんも少なくてF7CE.gif
出店者さん達も大変そうでしたF48C.gif
来月は晴れて、にぎわってほしいです。
paonamiuはアート&てづくりバザール出店ですがF484.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-04-09 20:54 | Comments(0)

ハーバーマーケット中止


2ヶ月連続の中止…F7CE.gif
てづくりサーカスが同じ日に開催になり、
最後の出店になるかもしれなくて、残念ですF6C5.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-04-05 04:52 | Comments(0)

こんなところに…



明日のF664.gif対策のシートなど買いに、近くのショッピングセンターに。
それから、やっぱりレンコンも必要ね、と八百屋さんにF37E.gif

その隣に花屋さんがあり、何故か水槽が並んでいて。
金魚とかいるのかなーと思っていました。
ふと見ると、F6B3.gif達がいて、カメレオンもF65A.gif
d0228545_1741493.jpg


こんなところにパラダイスがF469.gifかわいい君達がF650.gif

写真入りの紹介文まであり、小さな水族館みたいですF672.gif
d0228545_1741477.jpg


男の子連れたお母さんと水族館の話したり、
いろんな人と水槽を覗いて。
爬虫類・両生類愛があふれてしまいましたF7EE.gif
爬虫類のイベントにも出てみようかなーF347.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-04-03 17:41 | Comments(0)

楠公さん


何とか出店してますーF37E.gif

お人形の洋服作ってる人がテントに入れてくれましたF36F.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-04-01 12:09 | Comments(0)