<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また雨…


明日の楠公さん、またF664.gifになりそう…F7CE.gif
さっき見た予報では、雨のち曇りF48C.gif
明日の朝、キャンセルするか決めます。

ハーバーマーケットも雨予報です。
森の手づくり市も…F641.gif
京都は雨でもとりあえず、行く予定にしてます。


夕方、買い物がてら夙川の桜を見に行きました。
先週の金曜はちらほらだったのが、
一気に花開いてましたF6A3.gif
右上の小さい白丸、月ですF651.gif
d0228545_2033470.jpg


こちらは先週撮ったもの。
この桜だけ満開で、今日はもう散ってました。
はかないものですね…。
d0228545_203341.jpg


でも暖かくなって、夕方の散歩も気持ちいいF6B3.gif
これから時々、出かけようと思いますF7EE.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-03-31 20:33 | Comments(0)

3月後半からの出店予定


『上賀茂手づくり市』
3月22日(日)9時〜16時
上賀茂神社境内 ならの小川沿い

『湊川公園手しごと市』
3月28日(土)11時〜16時
湊川駅、新開地駅下車

『楠公さんの手作り市』
4月1日(水)10時〜16時
湊川神社境内

『森の手づくり市』
4月4日(土)10時〜16時
京都下鴨神社糺の森

『ハーバーマーケット』
4月5日(日)11時〜17時
神戸ハーバーランドガス燈通り


京都で桜が見られたらいいな〜F6A3.gif
アニマルの報告はまた後ほど…F7CE.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-03-17 20:57 | Comments(0)

搬入してきました


初ATC、無事にたどり着けるか不安で、
下見がてら前日搬入してきましたF37E.gif
地下鉄からニュートラムに乗り換えたり、便利になってるのですねーF68E.gif

早めに行ったので、スタッフさんが水槽を磨いたりしてましたF651.gif
動物も展示されて、それを囲むようなブースになってます。

pao na miuは爬虫類・両生類Aー18にいますF6B3.gif
どんな子達が来るのか楽しみ〜F7EE.gifF37E.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-03-13 20:22 | Comments(4)

明日はてづくりサーカス


10日開催が最後の明日、寒くなりそうですF65D.gif
4月からは第一日曜日に変わります。
他のイベントとかぶってしまった場合、
やむなく出店できない時もあります…F46C.gif

それにしても最近、F664.gifが多いですねF7CE.gif
明日はテントを借りてるので、雪が降っても大丈夫ですF6B3.gif
遊びに来てくださいF6D2.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-03-09 18:34 | Comments(0)

明日はスプリングフェス


その名のとおり、春の陽気になりそうですF44D.gif

去年も参加したのですが、フードのお店が多くてF37E.gif
しかも、おいしそうで、目移りして困りますF7CE.gif

花粉もいっぱい飛ぶでしょうねF641.gif
今年はまだ薬に頼らず、レンコン食べてますF651.gif
確かに調子がいいような気がしますF3EE.gif
レンコン好きだし、しばらく続けるつもりF7EE.gif

明日もセッセと制作しつつ、楽しみますF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-03-07 19:15 | Comments(0)