<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

楠公さんキャンセルします


明日3月1日「楠公さんの手作り市」ですが、
予報では一日中F664.gifみたいでF7CE.gif
残念ながらキャンセルしますF48C.gif

今日も爬虫類好きさんにたくさん出会って、
もっと種類も増やさないといけないなあと…。
カメレオンとウーパールーパーのブローチも品切れ状態でF7CE.gif

アニマルグッズフェスティバルまであと2週間、
たくさん持って行けるよう、頑張りますF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-02-28 19:56 | Comments(0)

雨ですね


28日の手しごと市はお天気良さそうですが、
1日の楠公さんは降水確率80%F7CE.gif
今日みたいなF664.gifだったらキャンセルするかもしれませんF48C.gif

ビニールのレインコート買ったものの、テント無しなのでF6BF.gif
せっかくの日曜日、晴れてほしいですF65A.gif

また決定したらお知らせしますF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-02-26 17:25 | Comments(0)

3月からの出店予定

5月までの確定のものだけお知らせしますF37E.gif

『楠公さんの手作り市』
3月1日(日)10時〜16時
湊川神社境内

『小田南スプリングフェス』
3月8日(日)10時〜16時
尼崎市小田南公園

『てづくりサーカス』
3月10日(火)10時〜16時
西宮神社境内

『アニマルグッズ・フェスティバル』
3月14日(土)15日(日)10時〜17時
大阪南港ATC・ITM棟特設会場


『楠公さんの手作り市』
4月1日(水)10時〜16時
湊川神社境内

『森の手づくり市』
4月4日(土)10時〜16時
京都下鴨神社糺の森

『てづくりサーカス』
4月5日(日)10時〜16時
西宮神社境内
※(毎月10日から、第一日曜開催に変わりました)
ダブルブッキングしてしまいました(^^;
『ハーバーマーケット』
4月5日(日)11時〜17時
神戸ハーバーランドガス燈通り
こちらに出店します!

『アート&てづくりバザールIN神戸』
5月2日(土)3日(日)10時〜17時
神戸国際展示場3号館


大きなイベントや、初めてのイベントもありますF651.gif
これからは単独出店で、お店の雰囲気作りも考えていきたいですF44D.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-02-16 20:26 | Comments(0)

大サーカスと百万遍終了


「大サーカス」特に2日目は祝日で、いつもと雰囲気が違ってましたF37E.gif
たくさんの人と車が…F6B3.gifF36F.gif
お天気にも恵まれ、賑やかでしたF660.gif

写真を撮り忘れてF7CE.gif
d0228545_1910468.jpg

ウミウシのミニクッション、これだけですF6BF.gif
ティッシュケースと言われましたがF484.gif


「百万遍」はサーカス出店者3名で、マクドナルドで待ち合わせF6AF.gif
各自、話しながら制作もして、楽しかったですF465.gif

横並びに場所も取れましたF7EE.gif
ウチのブース。
d0228545_1910438.jpg


左隣は「810」さんのイーネオヤ作品F44D.gif

d0228545_1910451.jpg



右隣は「ちびぴよーず」さんの編みぐるみF47A.gif
うまく写真撮れませんでしたF7CE.gif

天気予報外れて、霧雨が降ったりやんだりF6BF.gif
それでも全国から、外国からも、たくさんのお客様F6D2.gif

爬虫類好きさんも多くて、アニマルグッズフェスの案内もできましたF651.gif

いろいろ悩んだ2月でした。
が、28日の手しごと市から新たな気持ちで頑張りますF65A.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-02-16 19:10 | Comments(0)

明日はてづくり大サーカス

d0228545_20514141.jpg


サーカスといえば、この前こんなかわいい腕時計を見つけましたF651.gif

わらわらとカメさん達も、近寄って来ましたよF347.gif


まだ、大きめの作品も作りかけてます。
明日に間に合わせないとF7CE.gif

今日も雪がちらついてましたねF662.gif
明日も寒そうです。暖かくしてお越しくださいF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-02-09 20:51 | Comments(0)

楠公さん終了と2月後半の出店予定

昨日のことなのに、なぜかすごく前に感じます。
ここ数日、これからの出店について考えこんでたからでしょうかF65B.gif

さて、楠公さん、土曜日で人出が多かったです。
今回はマグネット入りヤモリの小さい子が人気でしたF37E.gif
d0228545_23231285.jpg

一生懸命張り付いてるのが、かわいいらしいF484.gif

いつも出てますかと聞いてくれる方達もいて、ありがたいですF6D4.gif

朝、てづくりサーカスの主催さんとスタッフさんも、見学F65B.gifに来てましたF44D.gif


さてさて、2月後半の出店が決まりましたF651.gif

『百万遍さんの手作り市』
2月15日(日)8時〜16時
京都市左京区百万遍知恩寺境内


『湊川公園手しごと市』
2月28日(土)11時〜16時
「湊川駅」「新開地駅」下車


3月も楽しそうなイベントが決まりつつあります。
お楽しみに〜F7EE.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-02-02 23:23 | Comments(0)