<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月前半の出店予定


お知らせするのを忘れてましたF7CE.gif

『楠公さんの手作り市』
2月1日(日)10時〜16時
湊川神社境内
F6C9.gifお菓子屋ニャンライズさんと共同出店


『てづくり大サーカス』
2月10日(火)11日(水・祝)10時〜16時
西宮神社境内
F6C9.gifお菓子屋ニャンライズさんと共同出店


岡本F7EE.gifカフェさんはもう少し暖かくなってからかな…F482.gif
週末は極寒とかF3F0.gifせめて晴れてくれるといいですがF46A.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-01-27 21:49 | Comments(0)

六アイRinkと「えべっさん」効果?




お隣りのアート作品を出展されてた「たいち」さん の奥様F37E.gif
d0228545_20221737.jpg

よく見ると…ヤモちゃんを腕に巻いてくれてますF484.gif
d0228545_20221755.jpg


沖縄を思い、絵を描いたり仲良しのご夫婦F44D.gif
沖縄へお引越しだそうで、ヤモちゃんもお供しますF6D2.gif

この日もヤモリがいっぱいF651.gif
d0228545_20221785.jpg

ミニヤモリ、リボンをしっかりしたものに変えました。
d0228545_2022177.jpg




そして今日「アニマルグッズ・フェスティバル」の当選メールが来ましたF36F.gif
イヌやネコ以外の、変わった動物のイベントです。
3月14・15日の2日間、頑張りますF6B3.gif
えべっさん効果で当選できたのかなーF7EE.gif

海の生物とか、いろいろ種類を増やしたいですF6C5.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-01-27 20:22 | Comments(2)

宵えびす

d0228545_21574248.jpg


えべっさんお参りして来ましたF3A6.gif
平日のお昼で、人出は少なめでした。

いつもここに出店してるのに、まるで景色が違います。

「てづくりサーカス」も去年より賑わいますようにF65A.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-01-09 21:57 | Comments(0)

百万遍さん



寒い時期、すごく迷ったのですが「百万遍さん」今月も参加しますF37E.gif

『百万遍さんの手作り市』
1月15日(木)8時〜16時
京都市左京区百万遍知恩寺境内

去年の10月。いいお天気F660.gif
d0228545_21324965.jpg


前日から出町柳近くのゲストハウスに泊まりました。

お隣りも初出店の方で、帰りは梅田まで送ってもらってF7EE.gifハッピーなデビューでしたF465.gif
ニャンライズさんも見学に来たり、馴染みの出店者さんにも会って心強かったです。

こちらは11月。
d0228545_2132498.jpg

d0228545_21325042.jpg


紅葉シーズンの土曜で宿が満室F7CE.gif
初ネットカフェに宿泊F7E8.gif
金額的なことでAM4時に退店F6BF.gif知恩寺まで徒歩30分F6BF.gif
映画観ながら狭いスペースで、ぬいぐるみ作りましたF484.gif

すごい人出で、今までで最高の売上でしたF6CD.gif

こんなオシャレなネコちゃんもいましたよF44D.gif
d0228545_21325093.jpg


2回共、お隣りの方がヤモリ買ってくれて、
11月の時は名前までつけてくれてたようで、うれしかったですF65A.gif

出店場所あるかしらとドキドキF479.gifでしたが、周りの方にも恵まれて楽しかったですF36F.gif
またお会いできるといいな~。

今度も前泊するか思案中F46E.gif
 
[PR]

by paonamiu | 2015-01-04 21:32 | Comments(4)

2015年

d0228545_21131550.jpg

あけましておめでとうございますF7ED.gif

思わず笑ってしまうようなF65B.gifかわいい子達を
楽しく作っていきたいと思いますF65A.gif

今年もよろしくお願いしますF667.gif
[PR]

by paonamiu | 2015-01-01 21:13 | Comments(0)