<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月の出店予定


『神戸新開地アート縁日』
1月10日(土)11時〜16時
湊川公園ガーデニング広場
F6C9.gifお菓子屋ニャンライズさんと共同出店


『神戸「手づくり市」in六アイRink』
1月24日(土)25日(日)10時〜16時
六甲アイランド神戸ファッションプラザ3Fサン広場
六甲ライナー「アイランドセンター」駅直結
F6C9.gifお菓子屋ニャンライズさんと共同出店


最近、ニャンライズさんにお世話になってますねF484.gif
今のところ、これだけです。
が、岡本F7EE.gifカフェさんにも時々出没したいと思ってますF44D.gif

またブログでお知らせしますので、
よろしくお願いしますF37E.gif

では皆さん、ありがとうございましたF6D4.gif
来年もお会いできますようにF65A.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-12-31 19:39 | Comments(0)

大みそか


一年早いですねF651.gif
前半はいろいろアルバイトもしましたが、
後半は手作り中心の生活でした。

10月からは本格的にお店作りF37E.gif
テーブルとトランクを買い、かわいい袋を用意してF44D.gif
勇気を出して、百万遍さんにも遠征しましたF6CD.gif

リピーターのお客さんも少しずつ増えて、
すごく励みになっていますF465.gif

出店者の方達とも顔見知りになり、
親切にしてもらいましたF7EE.gif

来年はよりバージョンアップできるよう、
健康にも気をつけて頑張りますF488.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-12-31 19:13 | Comments(0)

-


難波神社、雨のため開催中止になりましたF7CE.gif

今まだお店出してますが…。
[PR]

by paonamiu | 2014-12-20 11:32 | Comments(0)

明日は雨…


明日の難波神社、荒天中止ですが、雨天なら開催F65B.gif

中止になった場合、開催時間までにお知らせしますF37E.gif

たぶん雨でも開催すると思いますが、風が心配ですF641.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-12-19 19:47 | Comments(0)

12月後半の出店予定


『アート&手づくり市in難波神社』
12月20日(土)10時30分〜16時30分
難波神社境内
地下鉄「本町」「心斎橋」下車、徒歩約5分
F6C9.gifお菓子屋ニャンライズさんと共同出店


『湊川公園手しごと市』
12月27日(土)11時〜16時30分
「湊川駅」「新開地駅」下車


10月からイベント中心で、ほんとに忙しい日々でしたF65A.gif
残り少しですが、楽しい作品をいろいろ作りたいと思いますF465.gifF37E.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-12-12 20:01 | Comments(0)