<   2014年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11月前半の出店予定

『楠公さんの手作り市』
11月1日(土)10時〜16時
湊川神社境内
F6C9.gifお菓子屋ニャンライズさんと共同出店


『ハーバーマーケット』
11月2日(日)11時〜17時
神戸ハーバーランド ガス燈通り
F6C9.gifお菓子屋ニャンライズさんと共同出店


『神戸学院大学大学祭フリーマーケット』
11月3日(月祝)11時〜16時
有瀬キャンパス バス停前広場


『神戸新開地アート縁日』
11月8日(土)11時〜16時
湊川公園ガーデニング広場


『てづくりサーカス』
11月10日(月)10時〜16時
西宮神社境内
F6C9.gifお菓子屋ニャンライズさんと共同出店


11月1日〜3日、雨予報ですF7CE.gif
楠公さんは雨でも出店する予定ですが…。
2日と3日も、何とか開催されますようにF3A6.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-10-29 20:54 | Comments(0)

湊川公園と宝塚南口イベント終了


『湊川公園手しごと市』
一人では初出店でしたが、
リピーターさんにも会えて楽しかったですF7EE.gif

やっぱり机があると、見やすいですねF6B3.gif
d0228545_20122095.jpg


ブルーのヤモリと、ピンクのイルカがバッグにF37E.gif
d0228545_20122063.jpg


マリンにピッタリで、イルカが泳いでるみたいF3DC.gif
裏にブローチピンを付けてみました。



『宝塚南口リバーサイドマーケット』
d0228545_20122043.jpg


一人目のお客様がたくさんお買い上げされてF44D.gif
とってもうれしかったです。
カエルのマスコット、入院のお見舞いにと話していた方も。
いろんな所にウチの子たちが…F469.gif
気を引き締めて制作しないとF6B4.gif

ガーデンフィールズの頃から有名なネコのレオンくん、遊びつかれてうたた寝?
d0228545_20122072.jpg

うまく写真が撮れなかったので、飼い主のおじさんにポートレイトをいただきましたよ。
[PR]

by paonamiu | 2014-10-29 20:12 | Comments(0)

クラフツアーケード終了と出店追加

d0228545_20493579.jpg

d0228545_20493564.jpg

d0228545_20493563.jpg

もう6日前ですね…F6BF.gif
元町4~6丁目のアーケードで開催されました。
手作り市とは少し違う雰囲気で、職人さん中心なんでしょうか。

開始すぐに、パオデロのケーキ屋さんでモンブラン購入F6A9.gif
早速、食べちゃいましたF6CD.gif

午後からだんだん人出も多くなり、賑わって良かったですF7EE.gif

偶然、知り合いにも会えましたF6B3.gif
アルバイト先の同僚で、
懐かしかったですF37E.gif

出展者のイラストレーターきょんちゃんにも、
何年ぶりかに会えましたF44D.gif
お互いに会いたかったと思ってたようで、何か縁を感じます。

この前カメレオン連れ帰ってくれた方も、気に入ってるとのことF651.gif

イベント頑張って良かったと思いますF488.gif

明日は『湊川公園手しごと市』
それと、追加出店ありますF6B9.gif


『宝塚南口リバーサイドマーケット手づくり市』
10月26日(日)10時〜16時
ザ・宝塚タワー周辺
阪急今津線「宝塚南口駅」下車すぐ
F6C9.gifお菓子屋ニャンライズさんと共同出店

11月もどんどん予定入ってきてます。
寒くなるとフワモコちゃん作りたくなりますねF465.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-10-24 20:49 | Comments(0)

難波神社終了

d0228545_1958259.jpg


ヤモリのオーナメントですF484.gif

今日もヤモちゃん頑張ってくれましたF488.gif
大阪の人にも受けて、ホッとひと安心F6CD.gif

小さい神社で出店数も少なく、のんびりした雰囲気。

最近は初出店が続き、とっても新鮮ですF465.gif

明日はクラフツアーケードF7EE.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-10-18 19:58 | Comments(0)

みやたん三昧

『サーカス』から、もう一週間過ぎましたF7CE.gif
この日は、サプライズのみやたん登場F465.gif
残念ながら携帯忘れて写真は撮れずF6BF.gif
でも、思いきり触ることができて大満足F484.gifF37E.gif

翌日は『野外アートフェスティバル』
写真撮るのが遅く、後ろ姿のみやたん…F6BF.gif
2日目はミニコンサートがあり、やっと踊るみやたんの姿をキャッチF7EE.gif
d0228545_22562288.jpg


3日目は台風で中止になりましたが、2日間楽しめましたF6B9.gif

このイベントのために買ったテーブルで、何とか飾りました。
d0228545_22562272.jpg



ウチの子たち、向かいのブースのガールスカウトさんに人気ありましたF651.gif

サーカスからイベント3日続き、予想外に作品が出ました。
訪れてくださって、どうもありがとうございましたF44D.gif

京都の報告は、また次回F7EE.gif
明日は『難波神社』ですF6D2.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-10-17 22:56 | Comments(0)

芦屋アート・バザール終了と出店追加

d0228545_21381339.jpg

まず、明日の『芦屋アート・バザール』開催中止になりましたF7CE.gif
残念ですが、台風18号の影響ですF641.gif

今日は、前回のお客さんが来られたりで、
意外に忙しかったですF45B.gif
励ましてもらったり…ありがたいですF465.gif


こちら、新作のゾウさんブローチF37E.gif
d0228545_21381323.jpg



ところで、追加出店のお知らせですF651.gif


『百万遍さんの手づくり市』
10月15日(水)9時〜16時
京都市左京区 百万遍知恩寺境内


『アート&手づくり市in難波神社』
10月18日(土)10時30分〜16時30分
大阪 難波神社境内
地下鉄「本町」「心斎橋」下車、徒歩約5分
F6C9.gifお菓子屋ニャンライズさんと共同出店


いつもと違う場所で、不安もありますが…。
京都は一人なので、大丈夫でしょうかF6C5.gif
その前に、作品を作らないとF6CD.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-10-04 21:38 | Comments(0)

楠公さん終了


小さいヤモリが御利益あったという方が、今度は
マグネット入りヤモリを連れ帰ってくれましたF6B3.gif

そんな大切なヤモちゃんですが…
ショックなこともありましたF48C.gif
ここには書きませんがF6BF.gif
ウチの子を気にいってくれてる方達のためにも、頑張りますよF488.gif

今日は芦屋アートバザールの前日搬入しましたF37E.gif
日曜日のお天気が心配ですが、楽しんできますF465.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-10-03 22:50 | Comments(0)