<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

『in the SKY!』終了と次の出店

d0228545_21201127.jpg


ギョーザレストランのカウンターですF37E.gif
きれいなお店でした。

滋賀から遊びに来られた方が、ヤモリ気に入ってくれましたF44D.gif

ひまわりさんのお誘いで、参加させてもらいました。
狭いところにたくさん人がいるのが苦手…F6BF.gif
なんですが、いい経験させてもらいましたF6B3.gif

帰り、元町か三宮か迷いつつ三宮寄りに歩いてると…
若い女子に元町の商店街を尋ねられました。
中国からの留学生で、道に迷った様子。
センター街まで案内して、ちゃんとたどり着いてるといいけど。
私もよく迷子になるから、親切にしますよF488.gif

さて、出店予定ですF7EE.gif

『湊川公園 手しごと市』
7月26日(土)
11時〜16時30分
「湊川駅」「新開地駅」下車

ひまわりさんと共同出店です。


『宝塚南口 リバーサイドマーケット 手づくり市』
7月27日(日)
10時〜16時
ザ・宝塚タワー周辺 公開空地
(兵庫県宝塚市南口2丁目)
阪急今津線「宝塚南口駅」下車すぐ


8月も前半はギッシリ詰まってます。
長くなるので、またお知らせしますF6D2.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-07-23 21:20 | Comments(0)

ガーデンマーケット終了

椅子にヤモリがF37E.gif
d0228545_2092049.jpg


またF347.gifさん作りました。
d0228545_2092070.jpg


オシャレF347.gifさん。
d0228545_2092010.jpg


暑くて厳しかったですが、無事終了しましたF7EE.gif

営業時間過ぎてから、店内でショコラケーキを注文F651.gif
しっとりと美味しかったですF465.gif
d0228545_2092032.jpg



さすがに今度のマーケットは秋かな…F7CE.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-07-19 20:09 | Comments(1)

楠公さんと次の出店予定

d0228545_21191964.jpg


まず、新作カメさん達F347.gif
楠公さんでデビューしましたF37E.gif
夏らしく、インド綿で作ってます。

ベトナムの方も、サカナブローチを
シャツの袖に付けてくれましたF7EE.gif

出足は遅かったのですが、後半はお店が賑わって
これは夢の中ではないかと思いましたF484.gif

さて、急ですが
F663.gif7月18日(金)
F663.gif『岡本♪カフェ』さんに出店しますF44D.gif
F663.gif13時〜17時か18時ぐらいまで。

この前、楠公さんで配るはずのフライヤーを
持って行くのを忘れて…F7CE.gif
7月分なので、20日までに少しでも配りたくて。

F663.gif7月26日(土)
F663.gif『湊川公園 手しごと市』
F663.gif7月27日(日)
F663.gif『宝塚南口 リバーサイドマーケット 手づくり市』
にも出店しますF37E.gif
詳細は近日中にまた、お知らせしますF6D2.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-07-16 21:19 | Comments(1)

コパン終了と明日のサーカス中止

デュオフェスタコパン、もう5日前ですねF7CE.gif
d0228545_19325079.jpg


ファンシーですF37E.gif
ヤモリ、とても人気ありましたF7EE.gif

kuuyaさんという、紙のミニチュア作家さん。
ヤモリが気になったそうで、早速お店に飾ってくれましたF6B3.gif
ディスプレイが素敵で、かわいい窓にちょこんとヤモリがF651.gif
d0228545_1932512.jpg



のんびり、アットホームな雰囲気でしたF44D.gif
詩を習っているというお客さんから、ここまできたら
アートだと言われたのがうれしかったですF3EE.gif

明日のてづくりサーカス、まさかの中止F7CE.gif
台風8号の影響ですF641.gif
7月なのに…なんで〜F6C5.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-07-09 19:32 | Comments(0)

楠公さんと7月出店予定

d0228545_22313325.jpg


『楠公さん』無事終了F37E.gif
人出も多く、楽しかったですF7EE.gif

次のイベントも迫ってるので、お知らせしますF44D.gif


7月4日(金)
『デュオフェスタ コパン』
デュオこうべ デュオドーム
神戸駅 地下1階
10時〜18時
かわいいネコの布小物など『CATON』さんと共同出店F640.gif


7月10日(木)
『てづくりサーカス』
西宮神社境内
10時〜21時
神社の夏祭りと重なり、延長出店になるそうですF3C1.gif


7月12日(土)
『楠公さんの手作り市』
湊川神社境内
10時〜16時
『お菓子屋ニャンライズ』さんと共同出店F640.gif


7月20日(日)
『In the SKY!!』
ギョーザレストラン古屋 店内
神戸市中央区中山手通3−2−1
トア山手109
10時~16時

『ひまわり』さん主催で、いろんな作家さんが集まりましたF44D.gif


どうぞ遊びに来てください☆
[PR]

by paonamiu | 2014-07-01 22:31 | Comments(0)