<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もう明日!

26日の『こねこマルシェ』無事終了しましたF651.gif
こうべあしやnetTVさんが取材に来られましたF6B3.gif
それから気仙沼出身のミュージシャンもF7EE.gif
写真撮ったり撮られたり…楽しかったですF484.gif

ブログ更新しようと思ってるうちに、もうイベント明日に迫ってますF7CE.gif
ヤモリもビックリF6CD.gif
d0228545_2241563.jpg



7月1日(火)
『楠公さんの手作り市』
湊川神社境内
10時〜16時

お菓子屋ニャンライズさんと共同ですよー。

7月前半はイベントたくさんです。
また明日お知らせしますF65A.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-06-30 22:41 | Comments(0)

次のイベント予定


今日のガーデンマーケット、無事終了F651.gif

興味を持って下さった方たちもいて、ホッとしましたF6CD.gif

手作り市と違って、ほんとの一人出店。
岡本F7EE.gifカフェさんやお客さんの心遣い、
身に染みますF37E.gif

これからも頑張って出店しますF488.gif


ということで、
今月の『こねこマルシェ』出店することになりましたF6B3.gif

6月26日(木)
13時30分〜17時
気仙沼まただいん店内
阪急岡本駅南口 改札出て西へ1分

コツコツと地道な活動も、
くじけずに続けることですねF3EE.gif

7月のイベントも、どんどん入ってきてます。
今のうちに作品を作りためないとF640.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-06-20 21:24 | Comments(0)

ガーデンマーケット明日も!



雲ひとつ無い、梅雨の晴れ間F660.gif

素敵な岡本F7EE.gifカフェさん。
d0228545_2056533.jpg


前回より減らしましたが、やっぱりぎっしりF484.gif
d0228545_20565315.jpg


『CHATON』さん、布がかわいいし何より
丁寧な仕上がりに感心させられますF37E.gif
d0228545_20565355.jpg


新作のサカナバッチF6AC.gif
ずいぶん前に作ってた復活バージョンです。
d0228545_20565383.jpg


今日もカワイイお花が咲いてましたF44D.gif
d0228545_20565325.jpg


暑いためか、人通りが少な目でした。
あきらめて店仕舞いしていると、お客様がF6B3.gif
不思議です。ヤモリを気に入ってもらってF7EE.gif

明日もお天気良さそうで、初の一人出店しますF651.gif
近頃ずっと誰かに頼ってばかりで、
ダメだなあと思ってF7CE.gif
修業ですF488.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-06-19 20:56 | Comments(0)

イベントのお知らせ


6月19日(木)
『ガーデンマーケット』

岡本F7EE.gifカフェのお庭
1時〜日没まで
阪急岡本駅南口より徒歩2分
改札出て東へまっすぐ、
突き当たりを南へ、細い路地を下ったところ

アトリエシャトンさん、今は『シャトン』さん
また御一緒で、お世話になりますF663.gif



さて、この素敵な布たちは…F37E.gif
d0228545_20294460.jpg

もうずいぶん前、芦屋に小さな生地屋さんがあって。
イベントの帰りで、ぬいぐるみを見せたらお買い上げしてくれて…F44D.gif

お店番のおばさまとは、それからのお付き合い。
お家にたくさん布があって、何度かいただきましたF7EE.gif

お店も無くなり、長い間会ってなかったのですが、招待されてF6D4.gif
また、いただいてしまいましたF644.gifこれはその一部。

この前は『リンドグレーン』さんが、たくさんパンをもらって、
食べきれないからと、お電話くれてF7B3.gif

心に留めてもらえるって、ありがたいことですF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-06-16 20:29 | Comments(0)

イロドリとサーカス終了

d0228545_11433565.jpg


6月7日『イロドリ』、6月10日『てづくりサーカス』
無事終了しましたF37E.gif

初の廣田神社での『イロドリ』
ひまわりさんと共同出店でした。
お客さんの服装がオシャレだなあとF651.gif

出店者さんで爬虫類好きがいたり、サーカスで見ましたと言ってもらったり
楽しかったですF7EE.gif
ブルーのウーパールーパーも、ぬいぐるみ好きの女の子が
大事そうに連れて帰ってくれましたF465.gif

いつもの『サーカス』平日でも少し人出が多かったような。
午後からは減りましたがF7CE.gif

だいたいがリピーターさんですF44D.gif
定着してきたようで、続けて良かったですF3EE.gif
こねこマルシェで話した方も来てくれて、
地道な活動も実を結ぶ日が来るのかなと、
感慨深かったですF644.gif

お客さんのお目当ての子が売れてしまってたり、
追加も頑張ってしないとF7CE.gif

次は夏祭りと重なり、午後9時までらしい。
それと、8月の『大サーカス』みやたんが来るそうF65A.gif
楽しみF48B.gifF650.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-06-11 11:43 | Comments(0)

イモリ誕生

d0228545_024668.jpg


時々リクエストされるイモリ、裏を赤くして作ってみましたF6B3.gif
意外にオシャレですF37E.gif

今度はトカゲに挑戦してみようかな。
どこが違うのか、説明しやすいしF484.gif
あと、トカゲとカナヘビも似てるのですね。

ところで、突然アイロンが壊れましたF641.gif
このところ、トートバッグを作っていて、
アイロン無いと困る〜F48C.gifF7CE.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-06-04 00:02 | Comments(0)