<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

6月の出店予定

『ひろたのいちイロドリ』
6月7日(土)10〜15時
(小雨決行・荒天の場合は6月14日に順延)
西宮 廣田神社参道


『てづくりサーカス』
6月10日(火)10〜16時
西宮神社境内


この前の相楽市から次のイロドリまで、
約2週間イベントはお休みです。

今日は北山植物園までハイキングF7EE.gif
途中、迂回路に行ってしまい、元の道に戻るというアクシデントF7CE.gif
あ〜方向オンチ…悲しいF46C.gif
でも、やっと植物園に着いた時の嬉しさは2倍F488.gif
花好きの友人も喜んでくれて、ひと安心F7EA.gif



d0228545_22305630.jpg


ブルースターという、かわいい名前の花F44D.gif

疲れてしまってたココロも癒されましたF465.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-05-29 22:30 | Comments(0)

相楽市(あいたのしむいち)終了


日本庭園がきれいな相楽園での手作り市。
d0228545_21555855.jpg


今日も机なしで、ぎっしりF7CE.gif
d0228545_21555815.jpg


ひまわりさんの作品、かわいい布使いF37E.gif
d0228545_21555891.jpg


また素敵なバッグに、ヤモリくんがF465.gif
お客様、アニメの美術監督などされてるみたいですF7C1.gif
d0228545_21555879.jpg

ヤモリくん、いい仕事してますF7EE.gif
(この前の大学生が、そう言ってた)F484.gif
そういえば、自販機までの道で、トカゲに会いましたF644.gif



笑顔のウーパールーパー達に、また会いに来てくださいF44D.gif
d0228545_21555896.jpg

[PR]

by paonamiu | 2014-05-25 21:55 | Comments(0)

「こねこマルシェ」終了

d0228545_21553617.jpg


写真がこれしかありませんF7CE.gif
展示の写真は、窓ガラスに自分が写りこんでましたF46A.gif

搬出途中に、ぬいぐるみを見に来た女の子F6B3.gif
近くの大学生でしたF37E.gif
片付けながら、彼女の面白い話を聞いてましたF7EE.gif

いつも出会いは不思議なものだなあ、と思います。
ヤモリを連れて帰ってくれましたF3EE.gif

「アトリエシャトン」さん、今月でアトリエ閉めます。
帰り、一緒にアトリエに寄りました。
去年の夏に訪れたのかなF65B.gif
いろいろイベントに係われて、感謝ですF465.gif
お疲れ様でしたF44D.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-05-23 21:55 | Comments(0)

「手作り工房リンドグレーン」


現在、委託のお店はこちらだけです。

F684.gif大阪市北区中崎西1−7−33
F7B3.gif06−6372−4485
F7B1.gif11時〜18時
F347.gif日・木・祝日 定休日
(13時〜開けている日もあります)

リンドグレーンさん、少しだけテレビ出演したそうですF6B3.gif
5月23日(金)深夜
0時50分〜1時45分
「ジャルやるっ!」

カットされてないといいですがF7CE.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-05-22 22:12 | Comments(0)

ガーデンマーケット終了

暑いぐらいの陽気の中、のんびりとしたマーケットでしたF44D.gif
MEW ClaraさんとおしゃべりしながらF484.gif

次回『こねこマルシェ』の看板を出していますF651.gif
d0228545_10173435.jpg


飛びネコもヤモリも、のびのびしてますねF7EE.gif
d0228545_10173481.jpg


好きな色合いの洋服の方が、オオサンショウウオをバッグにF37E.gif
かわいいバッグにお似合いでしたF674.gif
d0228545_10173427.jpg


日当たりが良くて、お庭の緑がきれいでF487.gif
ウサギ達もちょっとお昼寝F6B0.gif
d0228545_10173477.jpg


中でもバラの花が素敵で、ウーパールーパーもうっとりF379.gif
d0228545_10173466.jpg

と、遊びつつ楽しく終了しました。
[PR]

by paonamiu | 2014-05-19 10:17 | Comments(0)

5月後半の出店予定

5月18日(日)
『ガーデンマーケット』

岡本F7EE.gif(おんぷ)カフェのお庭
1時〜日没ぐらいまで
阪急岡本駅南口より徒歩2分
改札出て東へまっすぐ、
突き当たりを南へ細い路地を下ったところ
MEW Claraさんと



5月22日(木)
『こねこマルシェ』

13時30分〜17時
気仙沼まただいん 店内
阪急岡本駅南口の改札出て西へ徒歩1分



5月25日(日)
『相楽市』

9時〜16時30分
相楽園
JR・阪神元町駅 徒歩10分
ひまわりさんと


後半は神戸に出没しますF651.gif
6月もいろいろ予定入ってきてますF44D.gif
良かったら遊びに来てくださいF465.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-05-14 20:26 | Comments(0)

大サーカス終了


今日も気持ちいい一日F660.gif

テントの後ろで、ぼーっとしていると
ちょっと幻想的な景色が見えましたF37E.gif
d0228545_21235547.jpg

鳥の「ふわっぴー」が飛んでるし、
テントに松の木の影が映っていて…F651.gif
ほっこりしましたF37D.gif


お隣りのブースは、素敵なイラストレーターさん。
ネコのマトリョーシカ、かわいいF469.gif
d0228545_21235540.jpg


10月のサーカスの時からのお客さん。
ヤモリを家族のお仲間にしてくれてますF7EE.gif
今回は紫色のヤモリ、お父さんになるそうですF6DA.gif
d0228545_21235553.jpg


早速、抱っこしてくれてますねー。
うまく写真撮れなくて、ヤモリ中心ですみませんF7CE.gif


他のイベントで出会った方がまた来てくださったり、
ぬいぐるみ達を気にいってもらえたり、
ありがとうございましたF465.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-05-11 21:23 | Comments(2)

大サーカス1日目


五月晴れというのでしょうか、爽やかな一日F660.gif

今回はテント借りて、お店らしくなりましたF37E.gif
d0228545_1212772.jpg



いろいろ吊り下げたりできるしF465.gif
d0228545_1212776.jpg


マグネット入りヤモリが人気でしたF7EE.gif
手作りバッグにヤモちゃんがF44D.gif
d0228545_1212739.jpg

明日も晴れそうで、良かったF65A.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-05-11 01:21 | Comments(0)

雨です…

急に決まった出店で、お知らせもしてませんが、
今日の『宝塚ガーデンマルシェ』残念ながら取りやめですF6BF.gif

次の土日の『てづくり大サーカス』は降らないでF46A.gif


さて、サンシャインワーフとであい市の戦利品F65B.gif
d0228545_1114718.jpg


左上、レトロ柄のカーテン100円F37E.gif
その下、赤白ストライプのパジャマ100円F651.gif
ピンクのボタンがかわいいF469.gif
その下、パールは本物F65B.gif
お隣りのブースの骨董屋さんからいただきましたF7EE.gif
左のプラスチックビーズ迷った末、購入。100円F644.gif

合わせたわけでもないのに、色合いが・・・
好みなんでしょうね〜F484.gif

あ〜材料ばかり買ってないで、作らないとF65A.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-05-05 11:01 | Comments(2)

であい市終了しました

久しぶりのフリーマーケットF37E.gif
d0228545_20133458.jpg


なぜかヤモリをトカゲと言う人が多くて…。
さくらFMさんが生放送で来ていて、
「トカゲがいます」とF7CE.gif
思わず、「ヤモリです」と自らラジオ出演してしまったF7F6.gif

ひまわりさんブース。
昨日また、バンブーバッグ作ったそうですF44D.gif
d0228545_20133418.jpg


青空に、鯉のぼりが泳いでましたF651.gif
d0228545_2013341.jpg


餅まきがあり、後ろの方にいたのに、
素手で、しかも左手で赤いお餅をゲットF488.gif
d0228545_20133429.jpg

自分でもビックリF65A.gif
幸運がやって来るといいなF465.gif

明日もひまわりさんと宝塚の
ガーデンマルシェに出店する予定ですが…
残念ながらF664.gifだと出店取りやめますF6BF.gif
赤いお餅の効果があればなあF641.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-05-04 20:13 | Comments(0)