<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月出店予定

4月1日(火)
『楠公さんの手作り市』
湊川神社境内
10時〜16時

4月10日(木)
『てづくりサーカス』
西宮神社境内
9時〜16時

4月26日(土)27日(日)
『芦屋アート・バザール』
芦屋市立美術博物館 前庭
10時〜16時

暖かくていい気候になると思うので、屋外のイベント頑張りますF465.gifF37E.gif

でも、3月4日から来ました、花粉症がF641.gif
去年から、漢方配合のタウロミンという薬を飲んでます。
副作用もなくよく効くけど、お値段が高いのがね…F48C.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-03-22 14:38 | Comments(0)

ご報告その2



3月10日(月)てづくりサーカス無事終了しました。
d0228545_20252976.jpg


途中、雪、あられが降りましたF662.gifあられって、真ん丸でかわいいな…
と言ってられませんF641.gif
シートを掛けるも、風で飛ばされたり、ちょっとタイヘンでした。

ヤモリをズラリと並べたけど、残念ながらあまり受けませんでしたF7CE.gif
d0228545_20252938.jpg


この日はネコ好きさんが多かったみたいですF465.gif
赤ちゃんネコの目は青いそうですF7C1.gif

手作り市が開催されてる事を知らなかったからと、
家にお金を取りに帰られたお客さんもいてF44D.gif

申し訳なかったですが、もらわれて行ったオオサンショウウオ2匹たち、幸せものですF7EE.gif
写真の右の子と、バティックの青い布の子です。
d0228545_20252971.jpg


早めに帰り支度をしていると、おばあ様が来られて。
子供の頃、西宮に住んでいて、えべっさんが楽しみだったそうですF37E.gif
奥の駐車場になっている所に、サーカス小屋があったとかF65A.gif
懐かしい、また来ますと。

いつもこの木の近くのブースなんですが、そんな歴史を知っているのかなF3F0.gif
d0228545_202529100.jpg

[PR]

by paonamiu | 2014-03-18 20:25 | Comments(1)

ご報告その1


3月8日(日)もう先週になりますねF7CE.gif
『小田南スプリングフェス』穏やかなイベントでしたF651.gif
d0228545_19482456.jpg

共同出店で少しスペースが狭くて、ひしめいてます。
d0228545_19482475.jpg


『ひまわり』さんのお店、スッキリしてますねF37E.gif
d0228545_19482499.jpg


食べ物屋さんがおいしそうで、誘惑多かったですF484.gif

半分遊びながら、でも販売もちゃんとしましたよF7EE.gif

パンにオムライスにクッキー、あ〜よく食べたなあF6B3.gifF6CD.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-03-15 19:48 | Comments(0)

当たり

何げなく買った「ムーミン谷のビスケット」
d0228545_23561576.jpg


パッケージを見ながら食べてると、ラッキーキャラクターの文字がF44D.gif
『ご先祖様』に会えるかなF65B.gif1/60の確率

あっけないほど、すぐに会えましたF65A.gif
d0228545_23561560.jpg


それに、やけにスナフキンが入っていて、大当たりかなF465.gif

いいことあるかなF7EE.gif
[PR]

by paonamiu | 2014-03-02 23:56 | Comments(2)