<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハンドメイド椿さん納品



あわてて撮ったので画像がよくないですが、昨日納品しましたF37E.gif

ドイツのモヘア生地で作った作品。

クマとネコのブローチF651.gif
d0228545_194948100.jpg

ウサギのブローチF651.gif
d0228545_19494884.jpg

ウサギとネコF6B0.gifF6B4.gif
d0228545_19494870.jpg



ずっと買ったまま置いていたモヘア生地。値段が高く、切る勇気がなかったけど、使わない方がもったいないF7CE.gif

たくさんある材料もこれから、どんどん使っていこうと思ってますF44D.gif
[PR]

by paonamiu | 2013-12-26 19:49 | Comments(2)

第3回てづくりサーカス

報告が遅れましたF7CE.gif
途中、にわか雨が降ったり突風が吹いたり…F641.gif
アクシデントあったものの、無事終了しましたF37E.gif
d0228545_19432575.jpg

青い鳥『ふわっぴー』にお店の看板をくくり付けてますF6B9.gif
d0228545_19432591.jpg

左上のパッチワーク風のウーパールーパー、前日の夜に生まれたての子F3D9.gif
一番の人気者でしたF651.gif
d0228545_19432536.jpg

ふわっぴーもウーパールーパーも、いつものお客様が連れて帰ってくださいましたF465.gif

そして、ファーのウサギと女の子F44D.gif
カワイイ…F379.gif絵になります。
ずっと仲良しでいてくれますようにF6B0.gif
d0228545_19432546.jpg

[PR]

by paonamiu | 2013-12-12 19:43 | Comments(0)

楠公さんの続き

d0228545_22301969.jpg


写真は新作オカメインコちゃんと、モモイロインコちゃんF6B9.gif

搬出の時の出来事F663.gif
お隣りのお店の子供たちが、ウチのシートにたまってる砂を一生懸命、
小さな手ではらってくれましたF37E.gif
その姿にジーンF46C.gif

サクラの木の葉を無心で拾う子供たちF340.gif
いつまでも手を振ってくれてた小さな女の子F3AA.gif

素敵な一日をありがとうF467.gif
[PR]

by paonamiu | 2013-12-02 22:30 | Comments(0)

楠公さんの手作り市


12月1日、暖かくて雨も降らず、無事終了しましたF37E.gif

出店も多く、神社の結婚式も二組、七五三のお参りの人達とにぎやかでしたF7EE.gif

手荷物で什器が持って行けず、相変わらずディスプレイできなくて、こんな感じF6BF.gif

d0228545_11165323.jpg

d0228545_11165395.jpg



それでもニコニコ見てくれる人もいてF465.gif
意外と、小さい子供さんには見やすくていいかもF44D.gif

さて、ヤモリはやっぱり一番人気でしたF663.gif
コム・デ・ギャルソンの素敵なバッグになじむヤモちゃんF6B3.gif

d0228545_11165328.jpg


そして、服の間からのぞくヤモちゃんF484.gif

d0228545_1116533.jpg


大きいヤモちゃんも取り置きしてもらい、ありがとうございますF65A.gif
ヤモリやいろいろなお話楽しかったですF48A.gif

出店者の人もヤモリを見に来てくれたり、楠公さんもまた出店したいなーと思いましたF48B.gif
[PR]

by paonamiu | 2013-12-02 11:16 | Comments(2)