<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月の出店予定

d0228545_20211929.jpg


新作のオカメインコちゃんですF399.gif

寒い時期だけど、出店しますF37E.gif

12月1日(日)
『楠公さんの手作り市』
10時〜16時
湊川神社境内
JR神戸駅から北へ徒歩3分
高速神戸駅下車「楠公前正門出口」

F659.gif雨天の場合、出店しません

12月10日(火)
『てづくりサーカス』
9時〜16時
西宮神社
荒天中止(小雨決行)

F663.gifこちらは雨天も出店予定です

ヤモリはじめ、楽しい仲間達に会いに来てくださいF465.gif
[PR]

by paonamiu | 2013-11-25 20:21 | Comments(0)

また大阪へ

d0228545_2223419.jpg

d0228545_2223472.jpg

d0228545_2223452.jpg


大きめのぬいぐるみを作っていると、ワタがすぐ無くなりますF7CE.gif

昨日また問屋さんに買いに行き、その前にリンドグレーンさんにおじゃましましたF6B9.gif

フリースのウサギ、チェックのネコ、けいと&まいけるサンタF6A2.gif
それと、ファーのウサギとクマも納品F6B0.gifF7F1.gif

ファーの子達は写真より実物がカワイイので、お店で見てもらえたら…と思いますF37E.gif
[PR]

by paonamiu | 2013-11-23 22:23 | Comments(0)

宝塚ガーデンマーケット最後の日

d0228545_19514474.jpg

相変わらずキレイな花がいっぱいF44D.gif
ガーデンフィールズが年内で閉園のため、手作り市も今日で最後でした。

出店しようか迷った末、見に行くことにF37E.gif
ここで知り合ったお客さんと待ち合わせて。
初めて会ってから、もう4年になるのかなF65B.gif
他のイベントもよく見に来てくれますF465.gif
今日もカピバラなど、持って行った子たちをお買い上げくださいましたF48A.gif

今日はお天気にも恵まれ、出店もお客さんも多かったようですF7EE.gif
その中に『ひめつるや』さんもいましたF651.gif
d0228545_19581579.jpg

もう2年前かな、お隣りのお店だった方。
いろいろアドバイスもらったのに、あまり実現できなくてF7CE.gif
でも来年は、バッグ作りも頑張るつもりですF6D4.gif

他にも、がま口作ってる方の貴重なお話を聞きましたF651.gif
使ってるボンドや糸など教えてくれたり。
見に行くのも楽しいですねF663.gif

自然がいっぱいで春は桜がキレイで、安らぐ場所でした。
ガーデンフィールズ、ありがとうF6B9.gif
[PR]

by paonamiu | 2013-11-09 19:51 | Comments(0)

問屋さんとリンドさん


体調が良くなってきたので、問屋さん巡りしましたF37E.gif
素材を見るとワクワクしますF650.gif
今日は好みの布が多くて、たくさん買ってしまいましたF7CE.gif
d0228545_19584825.jpg

d0228545_19584856.jpg

フリースもサーモンピンクがあって感激F651.gif
d0228545_19584813.jpg


メタルボタンとココナツボタンF7EE.gif
それと、カラフルなポンポンテープF44D.gif
d0228545_19584894.jpg


手芸材料は夢がありますね〜F465.gif

その後、大阪中崎町の『リンドグレーン』さんへ。
3ヶ月近くご無沙汰です。
ヤモリとヤモリブローチ
を納品。

またクリスマスに向けて、近々納品する予定ですF6A2.gif
[PR]

by paonamiu | 2013-11-05 19:58 | Comments(0)