<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ケーキ

梅田でキャリーケースを買った後、リンドグレーンにF37E.gif

店主さんと同じバースデーなので、一緒にケーキを食べましたF6A9.gif
d0228545_2351527.jpg

おいしそうな香りにつられた、けいと&まいけるF465.gif
d0228545_2351637.jpg

あらら、F6A9.gifがこんな姿にF7CE.gif
d0228545_2351677.jpg


どっちも味見したいから、半分ずつ食べたので〜すF484.gif
[PR]

by paonamiu | 2013-04-27 23:51 | Comments(0)

咲きました

今年もマーガレット咲きましたF44D.gif
いつもより早いですが、花びらが3枚立ってるのは何故F65B.gif
d0228545_17435100.jpg



雨上がりの空、きれいF37E.gif
d0228545_1743553.jpg


アート&てづくりバザールまであと7日…F48C.gifF7CE.gif
[PR]

by paonamiu | 2013-04-26 17:43 | Comments(0)

遅ればせながら…春

d0228545_14403977.jpg

すっかりF6A3.gifも散ってしまいました。
でも今年はたくさんのF6A3.gifを見たような気がしますF37E.gif

5月の神戸アート&てづくりバザールに初出店しますF482.gif

ぎりぎりに応募したのに、出店パスの番号は1番F650.gif
偶然でしょうけど、記念に取っておかないとねF465.gif

レギュラーブース す-05で、両日出店しますF640.gif

いろんな手作り作家さんがたくさん揃って、見応えあると思いますF37E.gif
きっとパワーももらえますよF48A.gif
[PR]

by paonamiu | 2013-04-20 14:40 | Comments(0)