<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハンドメイドな一日


ハルソラさんの「テノヒラコウバ」で、がま口作りに挑戦しましたF640.gif
d0228545_22492991.jpg

d0228545_22492976.jpg

d0228545_22492968.jpg


マンツーマンで、細かいところも丁寧に教わって、2時間足らずで完成F37E.gif

思ったより大きくて早速、化粧ポーチに使わせてもらいましたF6DD.gif

その後、東急ハンズに行き、レジンのチャームに挑戦F651.gif
d0228545_2249293.jpg

講師の方は、ついこの前買ったレジンのキット付き本のスタッフさんでした。
東京から来られたとかF6B9.gif

思ったよりレジンは難しくて、習って良かったF379.gif
やっぱり数をこなさないと、上手にならないようです。

こういう教室は苦手だったけど、完成させて帰れるのが気持ちがいいF465.gif
何か病み付きになりそう…。

その後、小さなボタン屋さんに引き寄せられるように入り…F644.gif
ドロップみたいにかわいい花のボタンを買いましたF44D.gif
d0228545_22492938.jpg

ボタンを眺めていると楽しい〜F7EE.gifF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-08-19 22:49 | Comments(0)

もう一週間

ハルソラの展示から、もう一週間も過ぎましたF7CE.gif

ちょっとバテ気味で、脱力してしまい…遅くなりました。

ファンだと言ってくださる数少ない方々、たかお&みおさんとランチに行きましたF7B4.gif
ランチF76E.gifハルソラコースで。

作品を見せると、お店のテーブルの上がこんな風にF484.gif
d0228545_0101571.jpg

楽しそうに食事してくれて、うれしかったですF7EE.gif

F6B5.gifたち、天才型作品だというお言葉も…F44D.gif
F6B5.gifたちも誇らしげでした。
d0228545_0101517.jpg



展示終了後、打ち上げがありましたF36F.gif聞いていなかったので、ビックリF6B3.gif
d0228545_0101514.jpg

お菓子とお茶と、大入り袋までF3AC.gif
d0228545_0101529.jpg

暖かいお言葉と共に、一人ずつ手渡してくださいましたF379.gif
中には、ご縁が続きますようにと5円が入っているそうですF651.gif

白い箱というと冷たいイメージですが、暖かい「白」でしたF65A.gif
ハルソラさん、出展者さん、見に来てくださった方、ありがとうございましたF650.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-08-12 00:10 | Comments(0)