<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

長椅子に…


昨日は1時半ぐらいからずっと在廊していましたF651.gif

同僚の子にも付き合ってもらったので、ぬいぐるみを見せようと持って行きましたF37E.gif

ギャラリーの長椅子が、一瞬すごいことに…F7CE.gif
d0228545_23403844.jpg

他の方にも見てもらえたし、一部お買い上げしてもらいましたF465.gif
アクセサリー作家さんと80歳の動物小物の作家さんと。

写真を出展されている方の、ふるまいコーヒーいただきましたF7B4.gif長時間いましたが、ほとんど退屈することなく過ぎましたF651.gif

アクセサリー作家さんと話して、やっぱりアクセサリーも作ってみたいF640.gifと思いました。

それから、80歳の方の言葉が心に残ってF44D.gif長く生きているとしんどいよ…。本音でしょうねF7CE.gif若く見えるし、お元気そうでしたが。

今のうちに、心残りないようにしないとF65A.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-07-29 23:40 | Comments(2)

偶然

今朝急に、愛用しているiPodのイヤホンが壊れてF7CE.gif

その話しをしていたら、ハルソラのオーナー佳乃寿さんが…F44D.gif
使っていないイヤホンをくださいましたF651.gif
その子(イヤホン)も喜ぶからとF6B3.gifF650.gif

素敵な偶然で、何よりのプレゼントでしたF6A8.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-07-25 20:56 | Comments(0)

「水の流ルル 2」

この前の搬入の時は白い箱だったギャラリーが、「水」で満たされていましたF6BB.gif
d0228545_20335172.jpg

d0228545_2033517.jpg


「水」にもいろんな色があるのですね。

ウチのF6B5.gifたち、おすまししていて、よその子みたいでしたF484.gif

F6B5.gifの写真を出展されている方もいましたF651.gif
何の打ち合わせも無いのに、不思議に統一感があるような…。
レイアウトがいいからでしょうかF65B.gif

見てくれた人たちが、自分も何かやってみたいと思ってくれたらいいなとF6B3.gif

今日は美大出身の人と一緒でした。
彼女もやる気になってましたよF36F.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-07-25 20:33 | Comments(0)

片付け・続き

暑くなってきたし、窓際も片付けましたF651.gif
d0228545_1935287.jpg

d0228545_1935283.jpg


作業机とパソコン用の机も移動させて、かなりスッキリF45B.gif

残っていたローズマリーのエッセンスオイルも箱から出して。
お湯を張った容器に垂らすと、いい香りF44D.gif

これで、ダラダラF7CE.gifから脱出したいF3EE.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-07-22 19:35 | Comments(0)

片付け


カラッといいお天気F660.gifで、久しぶりに布を片付けました。

ビニール袋に入れているので、最近よくナダレのように落ちてきたりでF6C1.gif

少し、アトリエっぽく棚に並べてみましたF37E.gifハルソラさんに影響されたのかもF465.gif
d0228545_17372468.jpg

これのF65B.gif倍あるのかな…F6C5.gif残りはプラスチックのケースなどに入れてます。

部屋をきれいにするには、8割のモノを捨てなさいとネットで見たけど、8割が手作りの材料だからなあF484.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-07-16 17:37 | Comments(0)

ハルソラ搬入

最近はたっぷり時間があったのに、ダラダラしてしまい…F7CE.gifやっぱりギリギリになって、チエとチカラを振り絞りましたF483.gif

そして無事に今日、搬入できましたF650.gif我ながら頑張ったと思いますF65A.gif

後ろ姿をちらっとお見せしますF37E.gif
d0228545_2204631.jpg


あと10日、楽しみですF379.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-07-14 22:00 | Comments(0)

ハルソラ企画展

神戸の海岸通りにあるギャラリー「晴空」ハルソラで24日から企画展が始まりますF37E.gif

初の企画展参加で、どうなるかとドキドキF479.gif
d0228545_17431376.jpg

d0228545_17431342.jpg


「水ノ流ルル 2」
水がテーマということで、ペンギンF6B5.gifを2体作りました。
ほんとのところ、先にF6B5.gifができていて、どこか展示できる場所を探していて。

夏をテーマにしたぬいぐるみを考えながら、ノートに落書きしていると…F365.gif手が勝手にF6B5.gifを描いていてビックリF651.gif

絵と作品はまた違うのですが、インパクトある子たちです。
他の人たちの作品の中で浮かなければいいけれどF7CE.gif

暑い夏をニコニコ過ごせますようにF465.gifとメッセージを込めて作りました。

どうぞ会いに来てくださいF6D2.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-07-08 17:43 | Comments(0)