<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヤモブローチ

ピンクとグリーンの子たちは目もピンクとグリーンだったのですが、変えてみましたF7C1.gif

赤の子みたいに、落ち着いた色のパールビーズにF37E.gif
d0228545_23173353.jpg


洋服に付けるのに少し地味F65B.gifな方がいいかとF465.gif

最近ガーゼとタオルのハンカチを作ってます。オリジナルのモノを使いたいなーと思ってF68D.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-06-30 23:17 | Comments(0)

リンドグレーン

今、作品を置いてもらっているお店は「リンドグレーン」さんですF37E.gif
d0228545_12153329.jpg


大阪北区中崎西1−7−33
F7B3.gif06−6372−4485
定休日 木・日曜日・祝日AM11時〜PM6時

チラシは以前の物で、PM7時と書かれていますが、6時までです

済美公園のすぐ北にある古いお家F684.gifで、手作りを扱っていますF6B9.gif

今時のオシャレなお店ではないですが、壁にも棚にもカントリードールや雑貨がいっぱいですF44D.gif

小さな棚にpaoコーナーも作ってもらってますF465.gif

イベントでトートバッグやマリンウサギとカエルのマスコットを売ってもらいましたF650.gif

もう9年ぐらいのお付き合いで(5年前にお姉様は亡くなってしまいましたがF46C.gif)妹さんだけで頑張っていますF37E.gif

妹さんは年齢は違うけれど、誕生日が同じですF668.gif作品を持って行き、値段をいくらにしようと相談して、値札をお店で付けたりゆるい感じが私にはラクなのですF37E.gif

今の時代にブログもメールもしない、日祝日お休みのお店があってもいいのかな…と思いますF347.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-06-27 12:15 | Comments(0)