<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無事に終了しました

宝塚ガーデンフィールズ手作り市、楽しみました
d0228545_1071159.jpg


お隣りはかわいい樹脂粘土、お花屋さんと、いい雰囲気

三田阪急の展示で知り合ったガラス作家さんに
テントとテーブルをお借りしました

テントの設営で、思いきり足を引っ張り抜けてしまい
(テントの足ですよ)
回りの人を巻き込みつつ、てんやわんや

でも自分で直すことができてホッとしました

たくさん「カワイイ」と言葉をかけてもらいました

作家さんとの交流も楽しいし、お客さんの言葉も参考になります。

ありがとうございました

そうそう、前日にバッグ作りました。
d0228545_1071174.jpg


リバーシブルで、クマのポケットが付いています。

バッグ作り、もっと上手になりたいなあ(^^;
[PR]

by paonamiu | 2012-05-27 10:07 | Comments(0)

手作り市に出店します

d0228545_951469.jpg

F44D.gif宝塚ガーデンフィールズ

F7B1.gif開催時間 : 10:30 〜 16:30

F664.gif雨天中止

F471.gif最寄駅 : 阪急・JR宝塚線「宝塚」駅下車、徒歩8分


久しぶりの「手作り市」楽しみたいと思ってますF465.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-05-23 09:51 | Comments(2)

アートな一日

更新が遅れ気味ですが・・・3日前のお話です。

d0228545_17135951.jpg

雑誌で見てずっと憧れていた「小さなあとりえ*蕾」にやっと会えましたF483.gif

カワイイの一言では語れない、大切にしまっておきたいようなお店ですF379.gif

異人館の街に夢のある建物、ぴったりでほんとに素敵F684.gif
d0228545_17135915.jpg

d0228545_17135955.jpg

海岸通のギャラリー晴空にもおじゃましましたF6B9.gif
オーナーの佳乃寿さんと、やましたさんの「福図鑑」

ギャラリー「黄金舎」の頃に8回も同じ場所で二人展をされたそうですF37E.gif
回数を重ねることで見えてくるものがあるとかF7C1.gif
d0228545_17135942.jpg

連れていたヤモリちゃん、見に来ていたお客さんが気に入ってくれて。
リュックのポケットから顔をのぞかせています。
d0228545_17135981.jpg


他にも展示や雑貨店を回って勉強にもなり、アートな一日を過ごせましたF465.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-05-06 17:13 | Comments(0)

終了しました

d0228545_21552696.jpg

29日のフリマ楽しかったですF7EE.gif

タコ焼きやシフォンケーキ食べたり、チャイ飲んだりF7B4.gif

最近は販売より、遊びに行っている感覚です。ぬいぐるみはあまり売れないですね…。ポーチを作って正解でしたF651.gif
d0228545_21552620.jpg

カナさんのお友達がはるばる名古屋から来られて、ヤモリブローチ買ってくれましたF650.gif

フリマ終了後、お二人と素敵なケーキ屋さんに。一日早い誕生日祝いですF7BD.gif


d0228545_21552619.jpg

d0228545_21552648.jpg

絵本が置かれているお店で夕食もF685.gif
カラスのパン屋さんの定食を注文したらF37E.gifちゃんとカラスさんも登場です。夢がありますねF465.gif

d0228545_21552664.jpg


お腹もココロもいっぱいになりましたF379.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-05-02 21:55 | Comments(0)