<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フリーマーケット出店

d0228545_20414931.jpg



29日、またまた中崎町に出没いたしますF65A.gif

この前のグループ展でガマグチを作られていた、カナさんとお隣りのブースですF7EE.gif

d0228545_20414983.jpg



商店街ということで、値段もお手頃価格ですF36F.gif

ぜひ遊びに来てくださいF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-04-19 20:41 | Comments(0)

桜とネコ


F6A3.gifも終わりかけています…が、近くの小さな公園の枝垂れ桜とヒガン桜、
まだきれいに咲いてましたF6A3.gif
d0228545_2013444.jpg

d0228545_2013469.jpg

散歩していると、窓にネコちゃんがF650.gif
外国ではよく見ましたが、珍しい光景F465.gif
d0228545_2013455.jpg


2枚写真撮り、やっぱりズームで撮りたいと戻ってF7CE.gif
その時、携帯を向けながら顔を傾けてネコちゃんを見る私。

何と、ネコちゃんもすごい傾いてるF484.gif
d0228545_2013434.jpg


カワイすぎるF379.gif
動物と触れ合うのは楽しいなあF7EE.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-04-19 20:13 | Comments(0)

動物園



フラミンゴきれいな色ですねF651.gif
d0228545_20551744.jpg

ぞうさんのお食事風景F3E0.gif
d0228545_20551768.jpg

F6A3.gifはまだ咲いていましたが、あまりきれいに撮れなかったので…F6B9.gif

花びらのじゅうたんと、再生の写真にしましたF37E.gif
d0228545_20551767.jpg

d0228545_20551796.jpg

[PR]

by paonamiu | 2012-04-16 20:55 | Comments(0)

終了しました


もう一週間前になりますが、グループ展終了ですF663.gif
d0228545_20341549.jpg

d0228545_20341631.jpg

d0228545_20341624.jpg


ほとんど初めて会った人達ですが、バランスも良く楽しかったですF465.gif

同じPAOという名前の、絵描きさんのミニライブもありましたF7EE.gif
d0228545_2034166.jpg

ゲストハウスにいる外国の方の、飛び入りもあったりF484.gif
d0228545_20341641.jpg


またお会いしたいと思うような素敵な方達でしたF379.gif

訪れてくださった方達、どうもありがとうございましたF368.gif
[PR]

by paonamiu | 2012-04-16 20:34 | Comments(0)

「街角の七人展」

2012年4月4日(水)〜4月9日(月)
12:00〜20:00(最終日18時迄)

中崎町の街角にある素敵なギャラリーで、
手作りアクセサリーや小物、ぬいぐるみ、切り絵作品やイラスト雑貨などを展示販売します!


出展:
ぱお(切り絵、貼り絵)
candy apple red(がま口財布、ポーチ)
melangerico(日々を少し楽しくさせるアクセサリー、小物類)
kyon.(イラスト雑貨〜animal picnic〜)
pao na miu(ぬいぐるみ、トートバッグ)
Wagnolia(アクセサリー)
あらい(ポストカード)


at oops! here I go again / gallery
http://www.oops-note.com/
[PR]

by paonamiu | 2012-04-02 20:05 | Comments(2)