<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ラッピング


資材は用意されていて、自由にラッピングするという時間が与えられ…F44D.gif

フランス風に飾ってみましたF6B4.gif
d0228545_235059100.jpg


家まで運ぶ間に、エッフェル塔が埋もれてしまってF7CE.gif

次は、この前のF3C2.gifアレンジメントのお花がドライになったものを使用。
d0228545_23505944.jpg

クマちゃんがお花の中で遊んでますね〜F651.gif

おかげで部屋が明るくなりましたF379.gif
[PR]

by paonamiu | 2011-10-25 23:50 | Comments(1)

お地蔵さんの手作り市



今日はちょっと…淋しい感じのイベントでしたF6BF.gif
d0228545_2226257.jpg

でも出店している人達と話したり、友人が来てくれたりF651.gif

楽しい2日間でしたF6D2.gif

お隣りのお店で買った、ウズマキの台F65B.gifF347.gifさんF6B3.gifさん。
d0228545_22262579.jpg

実用的じゃないモノを作りたくなるそうで…ちょっと共感してF484.gif

そろそろヤモリ以外の子を作りたくなってきましたF6B9.gif
[PR]

by paonamiu | 2011-10-23 22:26 | Comments(0)

宝塚〜手作り市〜


昨夜から100%中止になると思われたのに、まさかの開催F7CE.gif

何も準備してなくて急いでカバンに詰めてF46A.gif
d0228545_21361867.jpg

d0228545_21361814.jpg

午後から晴れ女の友達が手伝いに来てくれたけど、お客さんが少ない…F7CE.gif

それでも3時ぐらいまでお天気もちましたF665.gif

明日はF664.gif降りませんようにF6B3.gif
[PR]

by paonamiu | 2011-10-22 21:36 | Comments(0)

ボタンたち


オシャレなショップ『LE ZEPHYR』 ル・ゼフィール

可愛いいお洋服屋さんですが、素敵なボタンたちを見つけましたF651.gif
d0228545_20594783.jpg

フランスのF483.gifブローチに心惹かれたのですが、写真撮らせてもらいましたF399.gif

図々しくてスミマセンF7CE.gifF483.gifも作りたいフォルムの一つです。

ル・ゼフィールの名のとおり、爽やかな風が吹いたひと時でしたF487.gif
[PR]

by paonamiu | 2011-10-21 20:59 | Comments(0)

『お地蔵さんの手作り市』のお知らせ

急ですが、また出店する事にしましたF465.gif

『お地蔵さんの手作り市』

神戸市新長田区の六間道(ろっけんみち)商店街で開催されます。

JR『新長田駅』・地下鉄西神山手線『新長田駅』より南へ10分

地下鉄海岸線『駒ケ林駅』すぐ

10時~16時  雨天決行


22日の宝塚、もしかしたら雨で中止になるかも…F7CE.gif

2日連続で頑張るつもりですが…F488.gif

写真は、西宮の北山植物園のチョウチョとお花ですF651.gif

d0228545_20313155.jpg

[PR]

by paonamiu | 2011-10-18 20:31 | Comments(0)

今度のフリマと初アレンジ


宝塚ガーデンマーケット〜手作り市〜

10月22日(土)AM10時30分〜PM4時30分

宝塚ガーデンフィールズ

阪急・JR宝塚線『宝塚駅』下車、徒歩8分


また新しい子をつれて行くので、ぜひ見に来てくださいねF6D2.gif


そして、先月からいろんな事をかじっています。

これが、ハロウィンをテーマにした初アレンジメントF3C2.gif

d0228545_11182347.jpg

d0228545_11182469.jpg


お花などは用意されたもので、カボチャも先生にくり抜いてもらいました。

プリザーブドフラワー製作のアルバイトを、1ヶ月した事はありますF482.gif

仕事なので、見本と同じに作ってたのですが、基本は身についたみたいですF44D.gif

何をしても、遊びゴコロが出てしまいますF465.gif
[PR]

by paonamiu | 2011-10-15 11:18 | Comments(0)

ハイキング


昨日、山ガールハイキングというイベントに3名で参加しましたF340.gif

行き先は能勢の妙見山。ゆるやかで歩きやすい道で、助かりましたF649.gif

リフトの上から撮ったコスモスF44D.gif
d0228545_20164488.jpg

抽選会で当たったミニスカートF399.gif
d0228545_20164498.jpg


3分の1の確率とか。サイズもピッタリで良かったですF379.gif


これを機会にまた歩きたいなあF6D2.gif
[PR]

by paonamiu | 2011-10-11 20:16 | Comments(0)

久しぶりのフリマ


宝塚ガーデンフリマ無事終了しましたF37E.gif楽しかったですF7EE.gif

来てくださった方達、ありがとうございますF465.gif

お天気も良く、いい気候で人出、ワンちゃんも多かったようですF660.gif

爬虫類好きな男の子が大きいヤモリくんをF399.gif

d0228545_19555459.jpg

女性がカメレオンくんをF399.gif

d0228545_19555431.jpg


それぞれおウチにつれて帰ってくれましたF650.gif

この子達も他の子達もカワイイと言われてうれしそうでしたF465.gif

もしかしたら、ぬいぐるみ達が人を選んでるのかもF65B.gifなんて事を感じた一日F379.gif

お隣りのブースの方に枝豆もいただき、みなさんありがとう〜F44D.gifF6B9.gif
[PR]

by paonamiu | 2011-10-08 19:55 | Comments(0)

ゾロリ

できたてホヤホヤのヤモブローチたちF651.gif
d0228545_19221076.jpg


明日の宝塚フリマ、楽しみにしてる様子ですF465.gif
[PR]

by paonamiu | 2011-10-07 19:22 | Comments(0)

パワー

d0228545_23591058.jpg

岡本太郎さんの『太陽の搭』パワーもらえますF644.gif

というわけで、急にフリーマーケット出店しますF6D2.gif

宝塚ガーデンマーケット〜手作り市〜

10月8日(土)

AM10時30分〜PM4時30分

宝塚ガーデンフィールズ

阪急・JR宝塚線『宝塚駅』より徒歩8分

このブログあまり宣伝してないので、これを見る人もいないかも…F45B.gif

と思ったけど、パワーで頑張りますF465.gif
[PR]

by paonamiu | 2011-10-03 23:59 | Comments(0)