<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

変身〜

昨日の布が変身しましたF37E.gif
d0228545_21435775.jpg


長さ12cmのヤモブローチF651.gif

ブローチなのでビーズとか付けようかなF644.gif
[PR]

by paonamiu | 2011-09-25 21:43 | Comments(0)

ムクムク

d0228545_22335472.jpg

とってもプリティな布たちF650.gifすりすり してしまうほどF6D4.gif

やっぱり素材が好きなんですねーF37E.gif

この3ヶ月はほとんど断舎離してました。まだまだだけど…F6B9.gif

パワーをもらえるモノを身近に置くこと、大事ですF488.gif
[PR]

by paonamiu | 2011-09-24 22:33 | Comments(0)

nitte hands carnival

d0228545_1113086.jpg

d0228545_1113053.jpg

d0228545_1113074.jpg

昨日から『nitte』さんでの10th記念F36C.gif手作りイベント始まりましたF44D.gif

お店の素材が少しでも使用されていればOKという、面白い企画ですF6B9.gif

雰囲気のあるスペースで、予想以上の素敵な展示になっていましたF651.gif

pao作品も10点のうち、初日に4点もらわれていきましたF465.gif

来月はフリマにも出店したいと思ってますF44D.gif
[PR]

by paonamiu | 2011-09-23 11:01 | Comments(0)