<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

花・花(*^o^*)

d0228545_21322090.jpg

いいお天気で気温も上昇、こんなに咲きましたー。

マーガレット、去年はピンクと白だったと思うのだけど、オレンジみたいな色?とってもカワイイ(*^o^*)
[PR]

by paonamiu | 2011-05-08 21:32 | Comments(0)

素材

材料を探すのがタイヘンだと言われるけど、見るとついつい買ってしまう(^_^;)

ので、ストックが多くて使いきれないほど。
d0228545_1773994.jpg


このビーズたちは、海外のもの。お花は立体刺しゅうらしい。とても根気がいりそうです。

やっぱりピンク系…。
[PR]

by paonamiu | 2011-05-08 17:07 | Comments(0)

新開地音楽祭

d0228545_20503628.jpg

見てきました。『いちむじん』というクラシックギターの二人組。ラテンやアフリカンなサウンドもあり、シビレましたー☆

フリーマーケットは4年前になるのかなー、手作りとギャラリーのお店ホトトギスさんと出店した事あります。その後ホトトギスの店主さんは行方不明…。悲しい思い出になってしまいました。

やっとふっ切れて、見に行く事ができ、パワーもらえました。でも、財布を忘れて何も買えず…。

帰りに地元の図書館で本を3冊借りて。お金なくても豊かな気持ちになれる事に気付いた一日☆
[PR]

by paonamiu | 2011-05-07 20:50 | Comments(0)

ギャラリー『晴空』

d0228545_17171549.jpg

作品展にはいつも、ウチの子達も連れて行きます。
大きなヤモリ、のびのびとうれしそうでした。
[PR]

by paonamiu | 2011-05-04 17:17 | Comments(0)

『福図鑑 か』


昨日、佳乃寿さんの布小物、やましたさんの猫写真の作品展におじゃましました。
d0228545_17121259.jpg

場所は佳乃寿さんのアトリエ&ギャラリー。非売品の布とボタンもディスプレイされています。素材好きな私は、そっちも興味津々でした☆
[PR]

by paonamiu | 2011-05-04 17:12 | Comments(0)

マーガレット

d0228545_0102279.jpg

咲きました☆パリみたい?
[PR]

by paonamiu | 2011-05-03 00:10 | Comments(0)

春生まれ

今は八重桜が咲いていますね。ピンク色は和みます。

これは少し前の写真ですが、バラではなくてツバキみたいです。
d0228545_972350.jpg


この季節に生まれたからでしょうか、ピンク色に惹かれます。
[PR]

by paonamiu | 2011-05-01 09:07 | Comments(0)

ワイルドベリー

d0228545_932697.jpg

ワイルドベリーという、かわいいイチゴの苗を買いました。幸せがやって来ればいいなー。
[PR]

by paonamiu | 2011-05-01 09:03 | Comments(0)

マーガレット



去年買ったマーガレット。お水しかあげてないけど、蕾が大きくなってきました☆
d0228545_8554516.jpg

誕生日に咲いてほしかったー。
[PR]

by paonamiu | 2011-05-01 08:55 | Comments(0)