人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニクリ終了しました


雨も降りましたが、行きも帰りも傘いらずで助かりましたF7EE.gif

わんにゃんのお客さんは多かったです。
足が細長いF6BA.gifやビックリするほど大きいF6BA.gifもたくさんF651.gif

イベント会場の外周で、ガレージの前F7CE.gif
お客さんも歩き疲れたことでしょう。
アニクリ終了しました_d0228545_1802667.jpg

アニクリ終了しました_d0228545_1802638.jpg

アニクリ終了しました_d0228545_1802665.jpg


アニクリやクリエーターズの出展者さんとも少しずつ
お話しできるようになり、うれしいですF6B3.gif

5匹持って行ったカピバラ、完売でしたF65A.gif
あとはほとんど、ヤモリとオオサンショウウオ。
作品のチョイスが難しいですね。

名古屋でもリピーターさんが来てくださって、
とってもうれしいですF65A.gif
それと道を聞いたら、親切で気さくな方が多いF44D.gif

でもエスカレーターの乗り方、左側F7CE.gif
大阪に戻ると右側F7CE.gif
名古屋は関東なんですかF65B.gif
5月の東京、一人で行動するので、しっかり下調べしないとF6CD.gif

まずは3月後半のイベントに向けて、
早めに準備ですねF37E.gif

by paonamiu | 2016-02-15 18:00