人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年


新年明けましておめでとうございますF7ED.gif
2014年_d0228545_1624253.jpg


F6B1.gif年です。5組作って3組はお世話になった方に、1組はお店に、残りの1組がウチにいます。

何故かウチのF6B1.gifさんだけ向かい合わせじゃなく、同じ向きで寄り添ってるみたいですF7EE.gif

その右横にチラっと見えるのは…。

2014年_d0228545_1624243.jpg


カエルF6B3.gifの王様・王女様F65B.gif
かなり前にアジア雑貨屋さんで見つけた子たちF37E.gifお気に入りですF379.gif


年末やっと部屋を片付けましたF651.gif
お気に入りと言えば、布を入れてるガラスケース2つ。一昨年、知り合いのアンティークショップから破格値で譲り受けたものですF465.gif

2014年_d0228545_162421.jpg


「ときめきの魔法」の、こんまりさんが縦に収納するといいと言ってたので。布も縦にしてみましたF484.gif見やすいかなF65B.gif

前にちょこっと見えるヒーターもお気に入りF644.gif石油ストーブの形なんです。

狭い家ですが、今年もここで作品作りに励みますので、よろしくお願いしますF44D.gif

by paonamiu | 2014-01-01 16:20