年内の出展予定追加


『デュオフェスタコパン』
12月20日(水)~22日(金)
10時~19時 最終日18時まで
JR神戸駅地下 デュオドーム広場

お花屋さんフルラージュの花市・雑貨セールとのイベントです。

すごく久しぶりですが、西方面の方にも見てもらいたくて
参加することにしました。
寒い時期は室内がありがたいです。
クリスマス気分も味わえるし。
好きなケーキ屋さんが近くにあるのもうれしい☆

年内はこれが最後のイベントになりそうです。




[PR]

# by paonamiu | 2017-11-18 11:26 | Comments(0)

年内の出展予定




『百万遍さんの手てづくり市』
11月15日(水)8時~16時
知恩寺境内



『てづくりサーカス』
12月3日(日)10時~16時
西宮神社境内



『クリエーターズマーケット』
12月9日(土)~10日(日)11時~18時
ポートメッセなごや 3号館 
ブース№ D-320



気が付けば、今年も残り2ヶ月きりました!
ほんとに早いです、早過ぎます。
今年はちょっとのんびりペースでしたが、
来年はもう少しいろんな所に出展したいです。
て、まだ早かったかな。

残りのイベント、楽しく頑張りたいと思います☆









[PR]

# by paonamiu | 2017-11-06 13:44 | Comments(0)

11月の出展予定


『住吉大社・初辰まいり』
11月1日(水)9時~15時
大阪 住吉大社 (雨天決行)

*住吉大社独特の信仰で毎月最初の辰の日にお参りすると
ご利益が授かるそうです 




『京都ハンドメイドマルシェ』
11月4日(土)~5日(日)11時~17時
京都市勧業館「みやこメッセ」第3展示場



11月は初出展が続きます☆
住吉大社の方は以前作っていたぬいぐるみ達をメインに
こじんまりと展示します。

京都に什器や作品を送ってしまうと思うので・・。
爬虫両生類も少なめですが連れて行きます。

















[PR]

# by paonamiu | 2017-10-09 16:59 | Comments(1)

8月からの出展予定(追加あり)



『てづくり大サーカス』
8月5日(土)~6日(日)10時~17時
西宮神社境内



『てづくりサーカス』
9月3日(日)10時~16時
西宮神社境内



『アート&てづくりバザール』
9月16日(土)~18日(月・祝)10時~17時
大阪南港ATCホール  



『ナゴヤレプタイルズワールド』
9月23日(土)~24日(日)10時~17時
名古屋吹上ホール



『てづくりサーカス』
10月1日(日)10時~16時
西宮神社境内


『ヨコハマハンドメイドマルシェ』
10月7日(土)~8日(日)11時~17時
パシフィコ横浜



9月は忙しくなりそうです。
それまで在庫をたくさん作りたいです!
10月からのイベントも考え中。
それにしても今年も半分終わってしまいました。
早過ぎますねー。
引っ越してから忙しくて片付けられなかったから、
部屋をきれいにしたい!
まずは片付けかな~。









[PR]

# by paonamiu | 2017-07-03 18:27 | Comments(0)

6月後半からの出展予定


『クリエーターズマーケット』
6月17(土)~18日(日)11時~18時
ポートメッセなごや 2号館
ブース№ M-185(ミニブース)


『てづくりサーカス Treasure Trove』
6月23(金)~25日(日)10時~17時
ららぽーと甲子園 1階マウンテンブリーズ


『レプタイルズフィーバー2017~小さな恐竜たちの世界~
7月1(土)~2日(日) 10時~17時
大阪ATCホール

何とか小田急も無事に終了して、ほっと息をつく間もなく、今週末はクリマ。
もうお馴染みで、知り合いの出展者さん達もいて
緊張せずにすむ楽しい場所なので、気分的にはラクです☆
その後もまだまだイベントが続きます・・・。
とにかく作って作って作ります~!!

ららぽーと甲子園、今度は屋外です。
レジはスタッフさんがしてくれるそうで、良かった!

レプタイルズフィーバーは3回目の出展。
場所もずっと同じです。
一年早いですね~~。










[PR]

# by paonamiu | 2017-06-14 21:03 | Comments(0)